« もうすぐですね…。 | メイン | ありがとう大阪ビルボード!! »

2011年11 月24日 (木)

コメント

にゃみパン

いや。電車からの写真、すごい撮るのお上手です!

川越イモ娘

ビルボード東京のライブもいよいよ明後日です。
すごく久々で、なんだかドキドキしてます。
まして、六本木でだなんて、私には縁がないところなので、
迷わずいけるのかどうか・・・
ライブ終わったらどこかでご飯しようかな・・・
ちーちゃんは六本木でおいしいところしってますか?

ちーちゃんの歌声楽しみにしてますね。
ちーちゃんも楽しんで歌ってください。

もんちぇ

24日のビルボード最高でした!
あんなに近くで観れるなんて驚きでした。
ビールとナッツと元ちとせ。
これ以上何を求めるものがあるんやと
雰囲気に酔ってましたよ。
満足感に包まれて余韻に浸っていると‥‥
まさかのサーモンさん登場でしたね!
ステージ後、緊張しながらもサーモンさんに近づき
握手と会話をさせて頂きました!
おかげ様で
今でもテンション上がって仕事しています。
本当に素敵な時間を有り難う御座いました。

ざわわわ

新幹線からの富士山は電柱が曲がったりして面白い写真になりますよね〜
それではビルボード東京でお待ちしてます。オリジナルカクテルがあるとか。どれ飲めばイイの~?全部?!笑

katoken

そろそろOSAKAのライブが終わるころでしょうか。
きっと大盛上がりの最中ですね。
私は、TOKYOでお待ちしております。
5ヶ月ぶりです。
ドキドキ!

フクタカ

朝からご機嫌のち~ちゃんのライブを聴いたり見たり出来るお客さんは、幸せものだなぁ~。頑張って下さい!ブログありがとうございました!!

mikazuki

めっちゃ撮ってるけど、ちゃんと全部綺麗に撮れてるで~^^

この記事へのコメントは終了しました。