« 移動中に。 | メイン | ありがとう名古屋*´▽)ノ♪ »

2011年11 月25日 (金)

コメント

富山の田舎もん

お疲れ様ですρ( ^o^)b_♪♪

大阪billboard live 2ndステージを聞かせて頂いたのですが、最高。
この一言に尽きます。

またこのメンバーでライブやってもらえませんか?

奄美大島の被害初めてライブを通じて知りました。

微力ですが協力させて頂きます。


おいちゃん

行きたかったです…
聴きたかったです…
『今迄で一番良かった!』とおっしゃるスタッフさんの御言葉…
ライブCD化の御予定は無いのでしょうか?…
出来ましたら、行きたくても、行けなかったファンの方々へのプレゼント?としてライブ盤を発売して頂ければ…と思っております…

サルサマン

 去年にに引き続き、大阪ブルーノートでちとせさんに会えました。
 奄美っぽいアレンジがとっても素敵で、最近のライブの中では一番良かったです!!去年、奄美に旅行した時のことを思い出しました。
 それと、初めてちとせさんと握手が出来て、とても感激しております。
 席がカジュアルエリアだったので、奄美越えカクテルが飲めなかったのが少し残念でした。
 次のライブもとっても楽しみにしてます。
                by サルサマン

フクタカ

そうですかぁ~。今までの中で、1番良いライブでしたかぁ~。いやぁ~そんなライブ聴いたり見たりしたかったなぁ~。なにより、ち~ちゃんが、楽しく温かい気持ちになれた事が、良かったです。ブログありがとうございました!!

oidontno

良かった!有難う御座いました。プロポズを出来なかった...;-) だけど、いつか会いたい。インタビューを出来たら、英語でちとせバイオグラフィーを書きたい。You're an angel and the world needs to know!

ヒデじ

ほんと素晴らしかったです
選曲も あんな曲やこんな曲も・・・って感じで 好きな曲ばかり。
アレンジもバンドも最高!
もちろん ちとせ嬢の歌が最高! 2ndステージの方が のびのびしてましたよね 今までで一番よかったです

この記事へのコメントは終了しました。