« 再会!! | メイン | 忘れてました。 »

2011年9 月18日 (日)

コメント

いけちゃん

かしわ飯!いいですね~♪肉では鶏が一番好きです(^^)

中学の時、鶏肉のことを“かしわ”と呼ぶことを知らず、お弁当に入っていた鶏肉のことを「それ、かしわ?」と聞かれ「どこに柏餅が入ってんねんっ!」とお馬鹿なツッコミをした覚えがあります
( ̄∇ ̄;)

スタジオパーク面白かったです♪ちとせさんの津軽三味線…まさかのあんな素敵コラボが見れるとは。
ベッキーさんにあげてたがじゃ豆、味噌ピーが超食べたいです。
ビルボードライブのおつまみに出てくれないかな。笑

たぁ坊

どうでした!? ライブ

どうでした!? かしわめし

う~ん、どっちもうらやましい(笑)

しまゆう

今さっき、都城のライブに行ってきました。すごいよかったです。昨日のNHKを見ました。どっかいくような感じ。そんなの感じたような気がします。歌を聞きながら、今まで、きづつけた人たちや、薄い仲間たちを思いだし、やさしくしないといかん。だいじにしなきゃと。何回も思いました。私も、人が好きな人になろうと思います。元気で、地についてて、ほんとかわいい。大好きになりました。来てくれて、ありがとう。
ひろびろとした、地形もいいでしょ。川や、たんぼ。清々しい。景色見れたらいいな。
宮崎牛美味しいですよ。
またライブ行きますね。respect for you

フクタカ

どけんかしてライブ成功させて下さい!まぁ~。ち~ちゃんなら大丈夫でしょうけどね。いつも、ライブ後、楽しかったぁってコメントしてるもんね!ブログありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。