« ラブ奈良(~▽~@)♪♪♪ | メイン | おじゃまいたします。 »

2011年9 月13日 (火)

コメント

さとる

土曜スタジオパーク見ましたよ!

所用があり録画でしたが、、、

ちとせさんの歌声聴けて良かった!

う~ん。アメージングボイス。。。

ちとせさんは天然なかんじですが、凛ともしてましたね。

もっといっぱい歌声、届けてほしいです。

谷ちゃん

おっ!りみちゃんも大阪に居てはったんですか。お二人

とも好い声で歌いはりますなぁ。更なるご活躍を願って

おります。

何時か2人ライブを大阪で・・・。

hakkun

再会を祝して
この夜は飲みに行かれたそうですが、
さぞかしお酒が進んだ事でしょうね!

nabe

二人とも南国ってカンジ~

しかし、この二人とカラオケいったら幸せだろうな(^^)

でも自分は恥ずかしくて歌えないな

たぁ坊

見た見た「中秋の名月」ってやつ(^-^)v

綺麗でしたな!!!

夏川りみちゃんと再会ですか・・・ちゃんて!?

あ、ちーちゃんとりみちゃんって事ですね、納得(笑)

フクタカ

夏川りみさん、見るからに良い人そうですねぇ~。笑顔が、止まらないほど好きだったんですね。ち~ちゃんには、良い、友人、知人がいっぱいいるみたいですね。それは、ち~ちゃんの人柄が良いから引き寄せるのでしょうね。これからも、ち~ちゃんには、良い事が起こるでしょう!ブログありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。