« リハーサル中!! | メイン | 忘れてはいけない日。 »

2011年8 月 1日 (月)

コメント

Tatiana from Aichi

お疲れ様でした。
雨。。。カミナリ?さすがシカオさんですね
ちーちゃんの歌声生で聞きたかったです!!
なにを歌ったんですか?
どんな衣装だったんでしょうか?
WOWWOWで放送するかな・・・
写真楽しみにしています。
おつかれさまでした。
まだまだ夏は終わってません。
体調に気をつけて
この夏も世界中に言霊を届けてくださいね!

川越イモ娘

連投申し訳ないです!!

そういえば、ちーちゃんのサイトにある
「スペシャルサイト」
何も更新されていないのは何だか寂しいです!
何か更新してくださいよ!
あ!!【ラジオの現場潜入】の写真とかどうですか??
あとはちーちゃんの【お料理教室】とか。

川越イモ娘

「晴れのちスガシカオ」(笑)

スガさんのコメントにも
「雨がやまずに終わった。俺の勝ちだな」
ってかいてありましたよ。
晴れ女&晴れ男のちーちゃんと山崎さんでも、
今回は太刀打ちできなかったですね(汗)

今年はあいにく参加できませんでしたが、
11月にはちーちゃんのワンマンがあるので、
久々に参加させて頂きますよ!!
ちーちゃんの歌声生で聴きたかったんだぁ。
なんだかビルボードなんて、
おしゃれで格式高そうな場所、
どのような格好をしていっていいのやら・・・
会場の雰囲気に飲まれてしまいそうです。
「蛍星」が聴きたいな・・・

tomotomo

楽しかったー、素敵だったー
オーキャンはだからやめられないー♪

ちーちゃんの歌声に出会ったのもそういえばオーキャンだったな。

カッシーニ、大好き。受け取りました。
ありがとう。

次は、名古屋ブルノートで。
楽しみにしています。

nabe

雨降っちゃいましたね。
でも、思い出に残るオーキャンでした。
来年もこれると良いな。

楽しい一日をありがとう(^-^)

フクタカ

そうですかぁ~。楽しかったですかぁ~。なによりです!確か、ち~ちゃんの一番好きな月は、8月でしたよね?そうだとしたらますますテンション上がって、楽しくなりますねぇ~。これからも楽しく頑張って下さい!ブログありがとうございました!

たぁ坊

前半はどうなるかと思うほど猛暑でしたが・・・

夕方ごろには、雨&雷(-_-;)

ま、それ以上に盛り上がりましたけどね(^-^)v

来年はオーガスタ20周年だそうで・・・

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、普通のつきあげ串食べました。

メコメコ

昨日無事北海道に帰ってきました~!
AC、快晴と大雨・雷を体験できた
ツンデレ気候、ある意味いい思い出でした。
初めて行った同行者がちーちゃんかわいい!!
って連呼してたよ。
とってもかわいかったです。そして楽しかった。
お疲れ様でした~

この記事へのコメントは終了しました。