« 忘れてはいけない日。 | メイン | 嬉しい再会。 »

2011年8 月 7日 (日)

コメント

nabe

ちとせはん夏は元気ですな~

いきいきしてますな。
どの写真も良い表情してます。

6月7月とライブ行けたけど、8月は2回チャンスがあるのに行けません。残念!

でもビルボード東京今から楽しみにしてます。

ありんこ

ちとせさんのすばらしい笑顔!!
盛り上がった感じが伝わってきて、こちらまでわくわくとした気分になります(笑)
大橋さんを挟んだお中元も興味ありますねぇ(笑)

タンバリン

わぁ~い☆「大中元!」フォトに喜び~デス(フフッ)
Tシャツも、カワイイですね~!
大人のための野外音楽フェスティバル♪…ふふふ
どーんなカンジなのでしょう…情熱大陸in札幌♪
☆とぉーっても楽しみにしております☆

オーキャンでは、カッシーニ♪歌われたんですねぇー
(聴きたかったです~)ワタシも大好きな一曲です☆

いけちゃん

おぉ、ちとせさんがいっぱい♪

夏フェス楽しんでるようですね。
仕事が忙しくて何一つ行けてないですが…(T_T)
ワンマンが夏でなくて良かった!!
なにがなんでも会いに聴きに行きます!
去年のビルボードライブを思い出すな~♪

フクタカ

ち~ちゃんあいかわらず可愛いねぇ~。楽しいのは、なによりですねぇ~。これからも、色々と楽しみながら頑張って下さい!ブログありがとうございました!

天野三郎

おぉ〜、一挙公開!ファンとしてもライブで会える機会が増えるので大好きです!めざましライブも楽しみにしてますね〜。

たぁ坊

ええなぁ~楽しそうで(^-^)v

お中元もシーズン到来ですな(笑)

新曲でないの?

K

いっぱい写真嬉しいで〜す!
卓弥さんのライブには二回程行ったことあるんですよ!
暑い最中ですが引き続きお元気で〜!

この記事へのコメントは終了しました。