« 音魂♪ | メイン | オーキャンリハーサル中!! »

2011年7 月18日 (月)

コメント

どんぼ

9月に宮崎都城市でイベントに参加されるんですね!
地元のラジオで聴きました。
楽しみに待っときます。ワクワク!!

あこ

おはようございます。最高の夏ですか‥そうですね〜毎日暑いですし‥昨日と今日は台風の影響で川崎は久しぶりに雨です‥友達との偶然の出会いですか‥ん〜‥私事ですが川崎では無理ですね(笑)元さんは自分の事をチ−さんと呼ぶのすね‥私はアキヒコなのであこです(笑)元さんはまだ30代‥まだまだ若い!!可愛いお子さんも居てますし人生これからですね(笑)来月松山・高知・岡山に行く事にしました‥前回行けなかった松山城と高知城に行きます。悔いを残さない人生をする為に‥かな‥それではこの辺で‥だんだん。

せいけん

テンションあげあげのチーってどんなんだろ。
ライブのときのちとせさんしか知らないので、
10年経ってもまだ遠くにいる感じです(笑)

Namioka

 音霊、暑かったですね。あんなに汗だくで唄うちとせさん見たのは
はじめてでした。カバー曲メドレーもノリノリで楽しかったですよ。
でも、「コトノハ」のアルバムから聴き始めた私には「竜宮の使い」
がいちばん良かったです。もうあれから10年ですね。

mikazuki

ちぃちゃん、音霊もめっちゃかわいかったでっ!!

早く次も逢いに行かせてなっ♪

nabe

本当に最高の夏の始まりでした。
奄美の学校の同級生ですか?
逗子で会うなんて本当に偶然ですね。
おかげでのりのりのステージだったんですね。
同級生の方に感謝!(^^)

天野三郎

ライブお疲れさまでした!大汗でしたね。でも熱いライブで楽しかったです!新曲も聴けたので嬉しかったです!!これからもどんどんライブに行きますね!

てるみ

初めまして

ちとせさんの音霊のライブに行った者です(^^)
ハイヌミカゼが大好きなので、歌って下さってとても嬉しかったです***

歌声も素敵だったけど、ちとせさんの踊りもすごく綺麗でした!
太陽のような笑顔にたっぷり愛情を頂きました。
また、歌声を聴きに行きますね。

たぁ坊

今度も日曜に出演してください(笑)

逗子までけっこう遠いけど必ずいきますからm(_ _)m

その写真、清々しいのでライブの前ですね(笑)

フクタカ

音霊、楽しかった様ですねぇ~。なによりです。同級生にも会えて、テンション上がって最高でしたね!ち~ちゃん何回も音霊呼ばれるといいなぁ~。俺もまた参加したいです!ブログありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。