« 最高な夏の始まり!! | メイン | リハーサル中!! »

2011年7 月26日 (火)

コメント

nabe

皆さんリラックスしてますね。
なんか合宿みたいですね。

オーキャン楽しみにしてますよ
暑さ対策も考えてますよ

後は天気・・・
祈りましょう(^L^)

天野三郎

おっ、今年もやってきましたね!楽しみにしてますね!!
和やかな雰囲気ですが、ちょっと笑い方が不自然な感じも(笑)

フクタカ

オ―キャン、言うまでないですが、楽しんで下さい!ち―ちゃんが、楽しいのが、なによりです。本当に、山兄さん、面白いよねぇ~。奄美のチャリティーコンサートの時も面白かったなぁ~。ブログありがとうございました!

マルコメx

手ブレしてますよ。
女性(パーカッションか?)の笑い方が大げさで面白い。そろそろ新曲のアルバム出そうよ。

たぁ坊

今週末やぁ~!!!

ちーちゃんリハーサル順調ですかな!?

オーガスタの愉快な仲間もそりゃもうテンション上げっぱなしで・・・

そうでもないみたいですな(-_-;)

楽しみにしております。

この記事へのコメントは終了しました。