« お中元(中孝介+元ちとせ)出演イベント中止のお知らせ | メイン | »

2011年3 月12日 (土)

コメント

せいけん

今回の決定に賛否はあるでしょう。
支持とか反対とか議論するために決定したのではなく、、
何のために歌うことを決めたのか?とういう意志を尊重すべきだと思います。

いけちゃん

11日、、、
夜遅く仕事帰りにちとせさんのブログを見て
タワレコでの感想をウキウキした気持ちで書いて、
家に帰ってから震災のことを知りました。

開いた口が塞がらない状態でした。
とても信じられないです。
先刻までとても幸せな気持ちだったのが
一気に不安と心配でいっぱいになりました。
幸いにも私の知人数名は無事でしたが…
被害にあわれた方があまりにも多すぎて言葉になりません。
募金以外にも何か出来ることがあればいいのですが
今は一人でも多くの人が助かるよう救助活動を見守るばかりです。

はせあき

ちとせさんの唄を、声を、みなさんにとどけてください。

不謹慎だとかの声はあっても、今は無視してください。

こんな時だからこそ!!
必要なんです。

ちとせさん、孝介くん、関係者の個人のご事情があるなか、
開催の決定をされたことを、全面的に支持いたいます。

Paulo from Brazil

Here in Brazil, the news coming about Japan are all very sad
I hope all is well with you and your family.
I know the Japanese people, has much courage and strength to face this disaster.

ひろさん

中央駅でのイベントの中止、そして先日の奄美の大雨と重なり、とても気持ちが重いかもしれませんが、明日の城山観光ホテルのコンサートでは、みんなで応援のコンサートにしましょう!私も行きますね!

この記事へのコメントは終了しました。