« ありがとうございました! | メイン | 北から南へ »

2011年2 月11日 (金)

コメント

タンバリン

12日のライブ♪とっても楽しかったです!
私にとって、初めてのちとせさんとゆうくんの生ライブ!!
とーっても心地良かったです!
杏子さんの時は、一緒に歌って手を振って楽しめましたし、
友達はスガさんワールドに…さすがスペシャルゲストだねって
大喜びしておりました♪

楽しい素敵な時間をありがとうございました☆

みんみん

昨夜、ノースウェーブ主催・ECOライブ短い時間ではありましたが、生ちーちゃん・オーガスタファミリーに会えて良かったです。

周りが静かだったので、ちーちゃんと声をかける事も出来ず大人しく鑑賞してました(涙)

今後も出来る事から、身近なECOに取り組んでいこうと思います。 また北の大地にいらしてくださいね。

札幌人

札幌からです。昨日のライブ参加しました。かなり感動しちゃいました。写真はMCのアレですね!実は私もライブ前に雪祭りいったんですが札幌人の自分にも寒くて寒くて。でもおいしいものとかもたくさんあるのでまた是非いらしてください!

さんしん☆そとみ~ち

お~!!。
サザエさんの雪のフィギュアだ。しかも昔のアニメの雰囲気が・・。
手前にある彩色されたフィギュアは・・、
お~!!。
チトセさんのフィギュアじゃないですか・・。

感動しました。
お写真ありがとうございました、ちとせさん!。

にゃみパンプキン

雪のわかめちゃんかわいい!

中さんとの新曲「春の行人」ダウンロードしましたよ~♪
(ちなみに秦さんとの「なごり雪」は目ざましに毎日聴いております・・)

春が近づいてきましたね~

北海道大好きです!(父の生まれ故郷です)
寒さに気をつけて下さい★

れんれん

コメント書くの初めてなんで変だったらすいません(^_^;)

ぼくも南の方なんで雪見たらはしゃいじゃうのわかります!!
それにしても後ろのサザエさん一家ものすごい完成度ですね(°□°;)

nabe

そういえば札幌は雪祭りでしたね。本当に楽しそうに写ってます。
先日の赤坂で見せたカリスマ性は何処へやら、しっかり一般観光客になってますな。手に持っている紙袋がさらにいい感じを醸し出してますね。なんかかわいいです。
そうだ、札幌といえばラーメンも良いですね、やっぱ味噌バターコーン。(^o^)

akihiko

おーーーっと“雪祭り”ですね。因みに、札幌の母方の親戚達は、“雪祭り”一度も!!行った事が無いそうです。これって、どうなの?って、思うけど・・・案外そんな感じかもね(笑)。PS:美味しい物沢山食べて来てね。

フクタカ

やっぱり、雪像見に行きましたかぁ~。

ニュースで、サザエさんの雪像の事やってたんですょぉ~。せっかく北海道に行くんだから雪像見に行ったらどうですかというコメントを書き忘れたのですが、さすがちーちゃんですね。サザエさんの雪像をブログに載せるとわぁ~。大はしゃぎ出来るというのは良い事ですよねぇ~。明日、陰ながら成功を祈っています。楽しんで下さい。その次の日、奄美ですねぇ~。大変だなぁ~。

ブログありがとうございました。

たぁ坊

え!?

ちーちゃん今どこ!?

川越イモ娘

私はほぼ中心部(埼玉)で生きております!!

雪祭りに行ったんですね!私は寒さに弱いですが、雪祭りは寒さを我慢しても死ぬまでに1度はみてみたいと思うモノの一つです。ちーちゃんうらやましい(ノ><)ノ何が1番印象に残りましたか?

この記事へのコメントは終了しました。