« 一足先に…  | メイン | 北の大地!!! »

2011年2 月10日 (木)

コメント

フクタカ

ちーちゃんに感謝されたり、胸いっぱいになってもらったりしたら、こちらも嬉しいです。記憶に残る楽しいライブを見させてもらって、微力ながら奄美大島の力になれた事が二重の喜びです。本当に足を運んで良かったと心から思います。

力いっぱいのちーちゃんの歌をこちらも精一杯受け取りたいと思います。

ブログありがとうございました。

Tatiana from Aichi

もう北海道入りされてるんですよね
南から北へ・・・
かなりの温度差があると思うので
風邪などひかれないで下さいね!
こちら愛知県も雪が降ってます!!
北の町へコトノハを届けて
しっかり北の幸を楽しんでくださいね♪

たぁ坊

奄美に届け!!!

ああ、思い出すなぁライブ(笑)

奄美大島がんばれ\(^o^)/

12日行きてぇ~

akihiko

小さくても沢山の愛がいつも一緒ですから・・・。奄美の皆さんも、富愛斗ーーーッ!!!!

川越イモ娘

私たちはちーちゃんの音楽で繋がって、直接奄美のために何かができるわけじゃないけど、ちーちゃんがかけ橋になって貢献できる。素晴らしいことですよね((o(^-^)o))

この記事へのコメントは終了しました。