« それでは!張り切って。 | メイン | 書き 書き 書き… »

2011年2 月 2日 (水)

コメント

ざわわ

ライブ、おつかれさまでした~!アコツ、あ、噛んじゃったw アコースティックコーナー、素晴らしかったですね。ウッドベース一本の名前のない鳥。格好ヨカ~!またこういうのお願いします。

yukkochang

リハーサル最終日ですか。毎日ちーちゃん最高に楽しそうでしたね。ビルボードライブ以来、鈴木正人さん達に
お会いできるのも楽しみです。本番間近!ワクワクしています。

BSハイ見ました。ミーナさんの歌だったのですね。「砂に消えた涙」。私は「月影のナポリ」の[Tintarella di luna]と言う、イタリア語の出だしの歌詞の調子が好きで、意味も分からずに歌っていました。61歳の歌声素晴らしかったです!!!まさにカンツゥオーネ!ちーちゃん、可愛いおばーちゃんになっても
ずっと唄い続けていてくださいね。

ばな子。

ちーちゃん、リハお疲れ様です。

冬ハイ!
一度も欠かさず行っていたけれど、今回は入籍翌日で…群馬のばな子。は、さすがに断念せざるを得なくなってしまったのざます(ノД`)

会場には行けないけれど、ハイヌミカゼに乗せて、こちらまでコトノハ届けてくださいまし。

フクタカ

リハーサル楽しそうですねぇ~。

良い感じですかぁ~!ワクワクしてるんですかぁ~!

それを聞いて俺もますますワクワクしてきましたぁ~!

俺も早くワクワクしているちーちゃんに会いたい~!

楽しみにしています!!!

ブログありがとうございました。

天野三郎

リハお疲れさまでした!週末の本番がほんとうに待ち遠しいです^^
早く聴きたい!

nabe

今日もリハお疲れ様。
ホントに日曜日が楽しみです。
歌も楽しみですが、ちとせさんがどんなギャグをかますか・・・(^^)
じゃなく。どんな姿で登場するかも楽しみです。
ちなみに私、ちとせさんの横に垂らした髪型(髪型の名前よく知らないもんで)が好きです。

たぁ坊

ちーちゃんの持ってるの、それ楽器!?

今回は何かやってくれるのかなぁ~

なんて、プレッシャーかけてみました(^-^)v

MELODY

いよいよですね!

ビルボードライブの時の「百合コレクション」は
鈴木正人さんのアレンジですか?

ちとせさんのまたちがった魅力が引き出されるといいな…

いけちゃん

ウッドベースって大きいですよね。
子供の頃はバイオリンだと思ってました(笑)

楽器で一番好きな音は二胡なんですが、昔ちとせさんのライブで土屋レイコさんが弾いてましたよね♪
またちとせさんの歌声と二胡の音を聞きたいものです(*^o^*)

akihiko

あと4日・・・ドキドキワクワクもそろそろ最高潮!!爆発、止められないッ!!!ちーちゃん&メンバーの皆さん・・・富愛斗ーーーッ!!!!

HONU TIME Company

楽しみにしてまーす!

この記事へのコメントは終了しました。