« おはようございます! | メイン | 今日もリハーサルしてます。 »

2011年1 月31日 (月)

コメント

Tatiana from Aichi

ちーちゃんが鍵盤さわってる♪
ピアノってされてましたか??
弾き語りとかもいつか聴いてみたいですね♪
ところで今日の髪型はご自分で?
髪がだいぶ伸びましたね・・・
お手入れ大変だと思いますが
数年前のオーキャン@ナガシマで見た
ロングヘアーのちーちゃんが余りにキレイで
いまだに忘れられません
最近髪を切ろうかなと思ってましたが
やっぱり私も伸ばそうかな・・・

マルコメx

 NHKハイビジョンのMina見ました。
 「砂に消えた涙」、弘田三枝子分かりましたよ。小学生だったけど覚えていましたね。ちとせちゃんじゃ古すぎて分からないのは当然でしょう。
 この歌、憂歌団も歌ってたんで出てくるかなあと期待してたんですが、最後は矢沢永吉でしたね。
 次回は解説だけじゃなくて歌ってくださいよね。

せいけん

楽しそうですね。
僕も密かにワクワクしてます。
何といっても思い出に残るように、
5日に事務所の弟分の秦さんを前祝にぶつけてみました。
高松日帰りで赤坂へと向かいます。
どんな2日間になるんだろう?
とっても楽しみです。

nabe

今日ものりのりはーさるですね。
もう待ちきれませんが。
とりあえずBS-Hiで我慢します。

もーいくつ寝ると冬ハイ♪?

katoken

オ~!
やってますね~
楽しみだなァ  今週末ですね。
オープニングコントの稽古もしてますか?って--

しとる訳ないやろ!(ちとせ 談)

ワクワク!!

フクタカ

コメント遅くなってしまいましたが、リハーサル最高に楽しいですかぁ~。楽しいのが写真からもうかがえます。良いですねぇ~。

ちーちゃん、笑顔が素敵~。可愛いですねぇ~。

ブログありがとうございました。

いけちゃん

ビルボードライブ…
私が行ったちとせさんのライブで歴代TOP3に入るくらい素晴らしいライブでしたなぁ(*´∀`)うふ

SUNNYさんとまた演るのですね♪
楽しみだ!(^^)

川越イモ娘

リハーサルのちーちゃん、最高に楽しそう♪♪

私は育児中で今回は参加できませんが、リハーサルの風景をみて、ワクワクさせて((o(^-^)o))もらってます。

akihiko

あと5日。ドキドキワクワクで頭・・・爆発しそうです(笑)。富愛斗〜〜〜。

たぁ坊

ちーちゃんって、キーボード出来る!?

SUNNYさんって、いろいろ出来てすこごいですな!!!

楽しみにしておりますm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。