« 撮影中。。。 | メイン | やっぱり夏が… »

2011年1 月17日 (月)

コメント

nabe

奄美が寒いなんて、なんか不思議です。

私の職場もとっても寒いです。

生姜湯飲んで冬ハイまでがんばります。

ピュアアイ

欲しいです
寒いので心をほっこりさせたいです

いけちゃん

奄美でも雪が降ったらしいですね。
それも110年ぶりだとか(°□°;)
そりゃ寒いゼ☆

ソのマーチ…ふむふむ。
第二弾は、コのマーチでお願いしたいですね(笑)

たぁ坊

へぇ~ 奄美でも寒いんですか(@_@)

っていうか、ちーちゃんまた写真が横!?

・・・・いや、いいのか!?

どうなってんの!?

ま、なんでもいいということですな(^-^)v

気になる本ですな(笑)

K

「ソのマーチ」面白いタイトルですね。
自慢じゃないけど読書は殆どしません。
「ムンバイなう」は読みました(笑)
オススメなら読んでみようかなあ♪
奄美大島でも雪が降ったみたいですよねえ。
風邪ひかないようにしてくださいね。

akihiko

今、日本中が凍えているみたいですね。ちーちゃん、風邪等ひかないようにね。富愛斗ーーーッ!!!

フクタカ

奄美でも寒いですかぁ~。

こちら東北の福島、俺の住んでいる地区は、他の所で大雪でもほとんど雪が降りません。東北と言うと寒いイメージがおありでしょうが、ここは、福島県でも暖かい所です。しかし、暖かいと言ってもやっぱり東北、今は、とてもこの土地なりに寒いです。ここで、寒いのにほとんど毎日の様に大雪が降っている会津地方の生活を考えると大変だなぁ~と思います。『ソのマーチ』心温まるよと紹介されただけで、なんだかホッコリします。読んでみたいと思います。ブログありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。