« 寒い{{(>_<;)}}奄美です。。。 | メイン | ドタバタ…そして…。 »

2011年1 月18日 (火)

コメント

K

暇なんじゃなくて(笑)、気持ちにゆとりがあり優しくて、器用な方なんですね。
暇があっても私はお人形作りは出来ません(>_<)
かわいいですね〜!
なんか似てませんかね?
プレゼントかな?

フクタカ

男の俺が見てもかわいいですねぇ~。

ちーちゃんが、夏キャラを想い浮かべるのがわかる様な気がします。

小麦色の肌で、目がパッチリで南国育ちって感じがしますもんねぇ~。

ブログありがとうございました。

たぁ坊

こたつに入って寝てしまうと、気がついた時には、めっちゃ暑くて・・・

夏かよっ!

って思うこともしばしば・・・

↑ってそんなんじゃないか(笑)

暇な友達、いい趣味してますな(^-^)v

akihiko

インフルエンザ?全然大丈夫です!!この8年程、風邪ひいた事有りません。○○は、風邪ひかないって言うからね〜〜(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。