« 初めて… | メイン | いよいよ »

2010年9 月11日 (土)

コメント

サンシンそとみち

ちとせさんの勘違いが直って、本当に良かったです。

元

ワンも前はヤーと同じ思いしたど、みんな、ちとせ応援してから、ちとせの癒し歌声を奄美人として頑張ってな、同じ島人きばらんば、応援してるからな、

HONU TIME Company

こんど、ライブで
♪この木何の木気になる木♪唄ってください

ひろさん

いえいえ。

でも、沖永良部の太陽と、
元気いっぱいの、がじゅまるの木と、
思いっきりのポーズのちとせさんで、

とても爽やか、嬉しいです!
それで十分気持ちが爽やかになりました!!

愛奈と美奈のママ

問題ないさーー♪

にゃみパンプキン

Wikipediaで調べたらカジュマルの精霊の名前は
キジムナーでした・・私も間違えて覚えてました・・

にゃみパンプキン

こんにちは!
日本一のカジュマルの木、私も見てみたいです!

CMの木より、なんだか霊的ですね(@O@)畏敬・・

キムジナーという精霊が宿る木って聞いたことがありますっ


イワナ

たぶん。
ケンムンの仕業ですね。
イタズラ好きのケンムンの仕業ですよ。
ちとせさんを洗脳したのでしょう(笑)。

加計呂麻島の巨木「武名のガジュマル」へ訪れた時、不思議な魅力を感じました。

沖永良部のガジュマルも是非、行って現物をみてみたいですねぇ。

ただ今、札幌に滞在してまーす。
やっぱり、北海道も暑いですね。
ちょっとだけ涼しい気もしますが。。。
(もろくも、涼みに行く淡い期待は、打ち崩れましたー)
でも、北海道も晴天で、気持ちが良いですよ。

いけちゃん

木にしない木にしない(b^ー°)
とは言え余計に気になる木になりました(笑)

フクタカ

ちーちゃん、ドンマイ!ドンマイ!

風景とちーちゃんの姿に癒されたのは間違いないです。

ブログありがとうございました。

スヲードスミス

以前、姉が義兄の仕事の関係で沖永良部に住んでいたことがあり、同じことを言っていました。私は、「違うんじゃないの?」と言いましたが、姉は間違いない!と言い張っていました。
きっとだいぶ前から、そう思っている人がたくさんいるのでしょうね。

沖永良部だけは行った事がありません。中学の時の恩師もいるので、一度実物を見に行ってみたいものです。

天野三郎

気になって調べたら本家はオアフ島のモアナルア・ガーデンパークにあるモンキーポッドの木だそうです。
http://www.hitachinoki.net/profile/prof.html

さらに時代によって木も変わっているようです。6代目こそ日本のこのガジュマルの木を使ってもらいましょう!(笑)
http://www.hitachinoki.net/profile/history.html

akihiko

あら〜〜。でも、そんなの関係無く良いものは、良いですよね〜〜。気にしないでね。

MELODY

わたしも了解でーす。

きょうは、ビルボードライブ東京周辺を
散策してきまーす。

nabe

おっ久しぶりのブログ。しかも2件も!
と思ったら、

あらあら、ちとせさんもおっちょこちょいなところがあるんだね。(^-^)

大丈夫、了解です。

K

ほ〜い(^O^)/

みるく

そうだったんですよね。 似てますもんね。
違ってるかもしれませんけど、たしか、ハワイにある木だっていうのを聞いたことがあります。
それにしても、ホントに大きな木ですよね!

谷ちゃん

了解です。(^-^)

誰にでも思い違いはあるもの、立派な木には間違いなし

です。

たぁ坊

と、ちーちゃんが謝罪しております。

たぁ坊からも一緒におわびしておきますm(_ _)m

あっ、今「この木なんの木」がTVで流れている(笑)

amamiusagi

えっ?!?!ホント?

私もず~っとここの木が
「この木 何の木 気になる木」の木だと思ってました。

じゃあ、あのCMの木はどこの木?
本当に気なる木になってしまった。。。。

katoken

はーい!了解しました。
だいじょうⅤ。

この記事へのコメントは終了しました。