« ごめんなさい! | メイン | 最高でした。 »

2010年9 月16日 (木)

コメント

ひろさん

沖永良部にお仕事で行かれたのは、
テレビのお仕事だったのですね!(あたりまえ?(笑))

9/22に、NHKで、にっぽん紀行で放送されるそうで、
とっても、とっても、楽しみにしています!!

あー。ビルボード行きたい(滝涙)

せいけん

もう節目となる10年ですね~。
僕にはビルボードはまだ早いかな~ということで、
キャンセルして瀬戸内国際美術祭を周ります。
ただ場馴れしてないだけですけど(笑)
記念となるライブなので楽しんでくださいね。

かず&ゆみ

オシャレ!とっておきの大島紬を着て行っちゃおうかなぁ!楽しみー!ファーストステージに参加しますねー!

MELODY

ハイ、オッシャレしていきま~す♪

フクタカ

いよいよ、ちーちゃんファンが凄く楽しみにしているワンマンライブですねぇ~。

今回タイミング合わず行けませんが、今更、言う事でもないですが、会場に来たファンを癒し楽しませ、ちーちゃん自身も楽しんで下さい!

また、ワンマンライブに行ける日を楽しみにしながら今回は、陰ながら成功をお祈りしています。

ブログありがとうございました。

だいすけ

いよいよですね。

いつもとは違う雰囲気の会場なので、凄く期待してしまいます。
私事ですが、今月が結婚記念日と自分の誕生日なので、お祝いも兼ねて嫁と2人でいつもより少しリッチなライブを楽しみたいと思っています。

オシャレな服は持ってないので、気持ちだけでもオシャレして行きます(笑)

実は、ちとせさんのデビュー当時に東京ミッドタウン(当時は、まだありませんでしたが・・・)の近くのライブテリアで行われた無料招待ライブでちとせさんの生の歌を聴いたことがあります。
初めて聴いたちとせさんの生歌に衝撃を受けたことは今でも忘れません。

明日のライブも楽しみにしています。

yukkochang

昨夜、久しぶりに投稿したらエラーが出ちゃって。。。
パソコンの調子が悪いみたいです。今日は大丈夫かな?
「ビルボード・ライブ1st」行きます。CD毎日きいていますよ。誰かさんの様にワクワク、ドキドキしています。オシャレはーーお任せを!!?
一昨年の「冬ハイ」以来です、生のちーちゃんに会えるのは。「めざましクラシック」inヨコハマもGETしてあります。さて、何着て行こうか準備しなくちゃ。

天野三郎

待ってました!当日を楽しみにしてますね!!
いつもと雰囲気の違うライブになるのではないかと思ってます。

akihiko

いよいよですね。ドキドキ、ワクワクが止まりません!!ちーちゃん、富愛斗ーーーーッ!!!

mikazuki

いよいよやなぁ~♪

大阪に行きます。

ちぃちゃん前にも、「おしゃれして来て~」みたいなん言うてなかったっけ?

何着て行ったらええんじゃー!


あかん・・・

オシャレ=タキシードしか出てこん。。。(笑)

普段、結構ラフな格好しかしてないから、当日は入り口で止められんよう精一杯のオシャレで行くわっ^^/

万が一、入り口で止められても、今までCDも聞いてテンション上がりきってるから・・・


突破しますっ!(笑)<^0^

では、楽しみにしてるで~♪

nabe

待ち遠しかったビルボードライヴが
ホントいよいよですね
すっごく楽しみです。

私は土曜日東京の公演に参加します。

大きい声で応援したいけど
ぐっと我慢して、今回は大人として
格好良く聞くつもりです。
でも、アンコールは叫ぶかも・・・

しかし、普段おしゃれをしないおじさんは何を着ていけばいいのだろう(^_^?)

K

オシャレして行く都会のライブとか羨ましいなあ♪
皆さん、楽しんでください!
朝晩はすっかり涼しくなりましたね。

katoken

おおお~~!プレッシャーだなあ。
オシャレか~!?
ダメかもしれましぇん。

たぁ坊

ビルボードライブ楽しみです(^_^)v

若干、帰宅時間がギリギリなので、開演時間に間に合うか微妙ですが・・・(笑)

オシャレして行きますよ!!!

この記事へのコメントは終了しました。