« これから歌いますよ♪ | メイン | プレゼント! »

2010年8 月 7日 (土)

コメント

ひろさん

わーーー!!
やっぱりライブは最高なのですね!!

遠く、夕焼けを見ながら、ちとせさんの
ライブに思いをはせてました~!!

アルバムでヒートアップ!の、
最高のステージ、見に行けた皆様は幸せですね!

にゃみパンプキン

ミッドタウン行きました~~

最初はゆったり上から見ようと、2階から観ていたのですけど(それでも人だかりで・・)

それでも良かったのですが、
英語の歌の時なんか違和感を覚え、急いでステージのある階に行きました

全然音が違うと思いました

上から聴いていた皆様、ほんとはもっと素敵なんですよ~~~ぅ、と言いたいです(==)/ 

我那覇美奈さんもいらっしゃった気がします

イワナ

ウォークマンを新調して、モーラという音楽ソフトを入れたら、注目アーティストに、ちとせさんのオリエントが、あ・り・ま・し・た!

まだ、リリースCDが手に入れられず。。。
思わず、ダウンロードしてしまいました。
でも、3曲だけしかダウンロードでは購入できませんでしたが、早速、聞きましたよ。

なごり雪。。最高!でしたよ。
でも、やっぱり、なごり雪は、ミッドタウンの野外ステージで聞いたあの時がステキで、聞きながら走馬燈のように思い出していました。
15日、期待してますね。

そして、死んだ女の子、曲の出だしは鳥肌物ですね。
(良い意味での鳥肌ですよ)
ジブリの『火垂るの墓』を思い出しました。
平和の尊さを改めて実感しました。

katoken

そうですね。あんなこともありましたけど、ちーさんの歌はPERFECTでした。

katoken

前回コメントではちょっとおちょくった感じで失礼しました。でも本当にちーさんはますます元気で、ますます美しくなっていたことをミッドタウンに行けなかった方々に伝えたくて再びコメント致します。今までいくつもイベントミニコンサート観させて頂きましたが、NO.1だったかも! 紅潮して汗いっぱいで熱唱しているちーさんを最前列で見ていて、立ち上がって飛びつかないよう自制するのが大変でした。
PERFECTも最高!
18日には、熱き心なんかも聴きたいですね。
あちこち忙しそうですが、から

猪

8月の暑さのなかライブ等の忙しい活動大変でしょうが、いつも笑顔の楽しいブログを届けてくれてありがとうございます。
2枚のアルバム最高にいいです!
これだけ多くの名曲をちとせさんの歌で聴けるのはとても贅沢なことです
寝転ろがって聴いて、正座して聴いて、車の中で聴いて、聴きなれた曲はちとせさんと一緒に歌って・・・毎日「ちとせ漬け」の嬉しい日々です。
ちとせさんの声・歌には生命力が溢れていて、温かさ優しさがこちらにストレートに流れ込んできます。
今夏休みの学校の耐震補強工事中で、酷暑と騒音とほこりの突貫工事で帰りはいつもグッタリです。
でも夜にちとせさんの歌を聴くと「ウコンの力」10本飲んだ位元気が復活して、夏バテしらずで乗り切れそうです。
冬景色はちとせさんが娘さんと一緒に歌っているような情景が浮かんで、しみじみと癒される感じです。
素適なアルバムありがとうございます

フクタカ

え~初披露のあの曲やあんな事もあったんすかぁー。

いやぁ~。行ってみたかったー。

ちーちゃんが、楽しくて気持ち良くてなによりです。

写真のちーちゃんお綺麗です。

ブログありがとうございました。

かず&ゆみ

すばらしいライブをありがとう!最前列で拝見出来て、ちーちゃんを独り占めした気分でした。贅沢なひと時でした。ハモリも素晴らしく、酔いしれましたよ。OBLADI,OBLADAやPerfectも楽しかったー!シャイでごめんね!すごく楽しんでますからね!ビルボードライブのチケットも取れたので、また着物着て行きますね!贅沢な時間をありがとう!
あ、オーガスタキャンプにも参戦しますよー!楽しみ!

愛奈と美奈のママ

オサレな街でオサレなちーちゃん。
おつかれさまでしたーー♪

みるく

お疲れ様でした~。
行きたかったんですけど、東京にいないので(残念)。
その代わり、『ミュージック フェア』と、
『幻の甲子園』は、観ました~。
『幻の甲子園』…幻想的な雰囲気と、歌詞が、
とても、番組に合ってました。 では。

天野三郎

ミッドタウン行きましたよ〜。またちーちゃんの歌声が聴けて幸せでした。前回の芝生とは変わって、屋内でしたがちーちゃんの存在感は変わらず胸に響きました!ビルボードにも行きますね〜。

akihiko

あ〜〜〜、行きたかったな〜〜。素敵なライブになったみたいで良かったですね。最近、ちーちゃんの事色々なメディアで見たり聞いたり出来て、凄く幸せな毎日を過ごしています。ありがとう!!忙しくて大変だと思いますが夏バテなどしないように体調に気をつけて下さいね。PS:今日行けなかったからオーキャンで・・・大爆発だーーー!!(笑)。

たぁ坊

あの曲やあんな事・・・って気になるぅ

オーガスタキャンプでお会いいたしましょうm(_ _)m

nabe

先ほど前のページでライブの感想を書きましたが、興奮して忘れてました、ちとせさん綺麗でした。髪を前にたらした感じが私は好きです。
あくまで私の好みですが・・・

それから、お二人の演奏もとても良かったです。たった二人であんな素晴らしい演奏ができるとは、やはり、感動でした。

この記事へのコメントは終了しました。