« 最近のオススメ! | メイン | 無事終了。 »

2010年8 月 7日 (土)

コメント

K

ええーMフェア見逃したです、ショックです!!
家でまったりと言いながら、6時になって直ぐ近くの神社へ薪能観覧に行ってた〜
ごめんなさいです。
優先席観覧券ですかー
ちょっと遠かったなあ。
今もアルバム聴いてます。

nabe

行きました、ミッドタウン。見ましたライブ。
もう、私いい年をしたおじさんですが、感動して鳥肌が立つほど素晴らしかった。

当日は私の願いが通じたのか、ミッドタウンのツタヤに駆け込んで店員さんに聞くと、優先席観覧券はまだ有りますということで、すぐにオリエント、オクシデントを購入し券を2枚ゲット!
うれしくて、すぐにライブに行きたくて、危うくCDを忘れていくとこでした。

集合時間になったのでステージ横に行くとなんと我々夫婦が先頭に。しばらくすると、リハーサルのため生(当たり前か)ちとせさんが登場!!!
普通あまり見れないリハーサルを、間近で見られて感動でした。しかし、リハで軽く歌ってるのもいいですねえ。早く並んで良かった。
もちろんそれから、席に通されて本番を楽しみました。優先席は一番前でゆったり椅子に座ってVIP待遇でした。

ちとせさんはのりのりで本当に素晴らしい6曲でした。ありがとう。

帰りに「ハーブの恵み」までもらって養命酒さんTOKYO FMさんスタッフの皆さんありがとうございました。

かずお

ミニライブ寄りましたよ!
邦楽編、洋楽編ともにアルバム買いましたよ☆
お酒ももらいましたよ(スポンサーさんより)☆

以下、私のツイッターのツイート記載文になります。

元ちとせさんのミニLIVEを観ました。最初、当人を見て意外に小柄な方と思いました。どっこい!歌い方は真剣その物。元気で観衆を引き付けるのが上手でした。曲は、先日発売したカバーアルバムから数曲。洋楽、邦楽を交えたLIVEでした。最後は自分のオリジナル曲を歌い終了しました。

以上

どうぞ、これからのご活躍ご期待致します。

イワナ

いや~。行きたかったのですが。。。行けず。
そして、Wリリースも今だ買えず。。。グッスンです。
でも、15日は行きますよ。

あのぉ、ちとせさん。
お願いですが。。。奄美の妖精の妖術を使って、
当日は、是非、サンサンと降り注ぐ夏ではなく、そよ風を巻き起こしてくださいな(笑)。

日曜日には、時間がようやく取れて、カバーアルバムを手に入れられそうです♪

ひろさん

今さっき、いのちのうた
で、広島で唄われた時の
「空に咲く花」の映像が、出てました!!!
嬉しいです!!

katoken

行きましたよ~!
歌もいっぱい聴けました。素晴らしかったですね。
今までの中で一番間近で拝見いたしました!
歌もよかったけど、至近距離で見る美しさに驚いてしまいました。
去年よりずっと綺麗になったと思います。
おととしに比べると倍以上(当社比)綺麗になったとの調査結果が出ています。
ひとつ残念だったのは、なんだかタイミングがずっこけて、アンコールしてもらえなかったこと。
ガンバって「アンコ~~~ル!」って叫べばよかったナ。
つぎは、ボードビルじゃなかった、ビルボードで間近で聴かせてもらいます。

愛奈と美奈のママ

いきたかったなぁーー。
また報告お願いしますね♪

ひろさん

わ!!
美しいドレスですね!

夏のライブはまたいいですね!!

今、「幻の甲子園」見ています!
風にそよぐ、ちとせさんの姿!
素敵で、思いのこもったビデオですね・・。

たぁ坊

行きてー!!!

けど、ただいま仕事中・・・・

いいな~(-_-)

今日、休めばよかった(^_^;)

ひろと

おれは26歳の男です。死んだ女の子を聴いた時,すごく心に響きました。本間,原爆という広島と長崎にあってはならない悲劇を忘れないためにも,これからの子供達にもわかってもらうためにも,元ちとせさんには歌という力でこの死んだ女の子はずっと歌っていただきたいです。
応援しています。そして心に響く歌ありがとうございます。

フクタカ

目を隠していても綺麗さが伝わってきますね。

その衣装で、ミニライブ出られるのでしょうかね?

とてもステキです。

ちーちゃん今忙しい時ですね。

お体に気おつけて楽しんで下さい!

ブログありがせとうございました。

Tatiana from Aichi

今きっとライブの真っ最中ですよね♪
ちーちゃんの髪型は肩より上の長さでの
ウェービーヘアもすごくかわいいと思いますが
最近、だいぶ髪も伸びていろんなアレンジが
楽しめるし、すごく大人っぽくていいなと思います。
今までで一番印象に残っているのは
おととしのオーキャンのオープニングだったかな
ウィッグだったと思いますが
長い胸くらいまであるストレートのポニーテールです
すごくかっこよくてきれいでした。
今回のアレンジもどんなのだったのかな・・・
これがBeforeだから、Afterの写真もUPして下さいね

akihiko

ミュージックフェアは、ちゃんと観ますからね。\(^〇^)/

akihiko

仕事で行けませんが素敵なライブになるといいですね。富愛斗!!

この記事へのコメントは終了しました。