« いよいよ | メイン | 皆さん♪本当にありがとうございました。 »

2010年8 月15日 (日)

コメント

ひろさん

夏の島と、オーキャンに思いを馳せて!
素晴らしい夏になったようですね!!
CD聴きほれながら、
私も夏を満喫しています!!
ありがとうございます!!

ひろ

ちーちゃんへ
「死んだ女の子」に圧倒されました。
涙がじわじわあふれてきて、頭には映像が浮かんできました。とてもメッセージ性のある曲、それをあれほど力強く歌い上げるちーちゃんに感動しました。
そして、平和のありがたさ、平和にこんな素敵な空間で音楽を楽しめることに涙が出るくらい幸せと感じました。
これからも歌い続けてほしいと思います。
日本を越えて、海外でもぜひ!!
言葉の理解を超えて、伝わる何かがあるような気がしました。
本当に素敵なオーキャン♪の時間、ありがとうございました!早く来年になーれー(笑)。

wawako

14日広島から参加しました。
"It's got to be perfect"
"Ob-La-Di, Ob-La-Da" 最っっ高に気持ち良かった!
以前行ったオーキャンで、真っ白なワンピでステージに
躍り出てきて歌ってくれた
"Girls Just Want to Have Fun"
でめちゃめちゃテンション上がったのを思い出します。

そして"死んだ女の子"
こういう曲はメッセージが強くて引いてしまいそうに
なりますが、終戦記念日を前に深く胸に響きました。

ハープもピアノも素敵で^^
とっても贅沢な時間をありがとうございました。
関係ないですが実はper.の松本さんが大好きでして
スキマ以外での松本さんを見られた事も大変嬉しかったです。
長くなりましたが、また来年もぜひ参加したいです

スカボロー

オーキャンお疲れ様でした!!!
私は1日目に参加しました♪
楽しい夏のイベントがまた1つ終わってしまった・・・
ちょっと寂しくもあり、でも最高に心地よい時間を感じた ステキな1日でした☆

ちーちゃんのステージもほんと、気持ちよかったぁ♪
昨日は1日 オブラディ♪ オブラダ~♪♪を口ずさみ
猛暑を乗り切ったよ。

今ここで音楽を楽しめる平和をかみしめ・・・

いつまでも音楽を楽しめる平和を守ることをかみしめ・・・

ありがとう!!

愛奈と美奈のママ

お疲れ様です。☆
お酒美味しそう。
また、皆に楽しい思い出振りまいてきてくださいね♪

フクタカ

オーキャン一日目お疲れ様です!

今日も最高でしたかぁ~。明日も楽しみですかぁ~。

なんか、ちーちゃん楽しそうで、こっちまで楽しくなります。

ちーちゃんお洒落ですねぇ~。一杯だけ乾杯して癒されて明日も楽しんで下さい!

疲れていると思うのですが、深夜にブログ書いてくださってありがとうございました。

おでん猫

昨日ACに参加しました~ 風が結構ありましたね。
ちとせさんの衣装はいつも楽しみにしてますが、今年もステキな衣装でしたね☆
あと、ハープ・・・。良かったです。
焼きそばもいただきました~!!
楽しい夏!最高でした!ありがとうございます。

たぁ坊

お疲れ様ですm(__)m

今日15日は猛暑日になるそうです(-_-;)

頑張りましょう!!!

akihiko

二日目の今日も暑さに負けず、富愛斗ーーーッ!!楽しみにしています。

K

お洒落なお酒だこと〜〜
トマトが入ってるのかなあ?!
明日はもっとガンガン飲めますね(^m^)
昨夜はちゃんとミュージックフェア視ました〜。
オーキャン!二日目も最高に素敵な一日となりますように。

nabe

オーキャンお疲れサマー
ちとせさんと私の祈りが通じて奇跡的にくもり
スガさんの時だけ一瞬雨という理想的な天気でした

生ちとせは やーっぱり イイーネっ!
最後の死んだ女の子は特に圧巻でした。
(明日は終戦記念日だもんね)
武部聡さんのピアノも素晴らしく
戦争の悲惨さを考えさせられつつ楽しい時間でした。

ちとせさん始め皆さんは明日もあるのですね。
どうか熱いコンサートにしてください。

ちとせプロデュースのてぃだ焼きそばが食べられなかったのが心残りのオーキャンでした。

(食べたい人は早めに行ったほうがいいよ。すごく並ぶから。)

この記事へのコメントは終了しました。