« プレゼント! | メイン | オーキャン!一日目 »

2010年8 月13日 (金)

コメント

K

舞台裏のラジオ聴いてますよん♪♪
リクエストとメッセージまたしても送りましたよー!
楽しそうな雰囲気が伝わり嬉しいで〜す!!

愛奈と美奈のママ

良い天気ーー。
残念ながら参加できませんが、楽しい報告お待ちしてます♪

ひろさん

今日からですね!!
夏真っ盛りの中、素敵な夏の思い出に
なりそうですね!

屋外は、リハーサルが聞けるので、
これも、とても感動的ですね!

CDのデザインは、清川あさみさんという方
だそうで、アルバムのちとせさんの、宝石のような
曲と、ジャケットのデザインが、新しい結晶の
ように輝いていますね!!!

もうすぐステージ!!
燃えるような夏を!!

淑

ちーちゃん、楽しそうだね~♪オーガスタのライブ私も見てみたい!この前、オブラディがラジオから流れてきて、ひーとーと「これ最高だね」「ちーちゃんの声ってトロピカルだね」「アレンジも面白いね」と話しました。ワクワクする朝でした。携帯が壊れて、メアドなどなくしてしまい、コメントしました。
暑い毎日が続きますが、身体に気をつけて頑張って下さい。
このコメントのせないでください。

たぁ坊

15日行きますよ(^-^)v

っていってもただいま新潟に帰省中

15日の早朝の新幹線でUターンして直接会場に向かう予定です。

台風の心配はなくなってよかったね(^-^)v

イワナ

いよいよ、オーガスタキャンプの幕開けですね。
私は、最終日の15日に行きます。
すっご~く、楽しみにしています。

心配なのは天候ですが。。。
ちとせさんは、最強の晴女だし、大丈夫そうですね。

例のモーラでは、OrientとOccidentの両方がダウンロード購入が可能になってました。
(前回開いた時は、先行販売で3曲のみでした)

でも、ぐっとこらえて、CDを手に入れます。
そーいえば、カバーの写真、目が開いているのと閉じているバージョンで、分けていますね。

今度、機会があったら、そのワケを教えてくださいな。
なんか意味がある気がしているのですが。。。

とにかく、15日楽しみにしてます。
そして、初日のコンサートの大成功、祈ってます。

nabe

いよいよオーキャンですね。私は明日行きます。

ちとせさんの生歌を楽しみにしてます。
やっぱ、生だよね生!
といいつつ、毎日オリ、オク聞いてます。

それから、昨日ラジオの公開収録を観にお台場に行きましたよ。
ブースの中だけど、間近でちとせさんを見られ、初公開のあーんな話も聞けてうれしかったです。
今度卓球やりましょう。

さて、明日も暑そうなので体に気をつけつつ、素晴らしい歌を聞かせてください。

K

ちとせ様のアルバムを聴き続けている今、参加したかったのはやまやまですけど。。
暑すぎない、降らないお天気で、熱〜〜いライブとなりますよう、遠くからお祈りしていますネ(^-^)

フクタカ

とても残念ですが、用事があって行けません。

オーキャンの出演者の方々は、オーキャン楽しみにしてるみたいですね。

ちーちゃんの楽しんでる姿を見ればちーちゃんファンは、大喜びでしょうね。楽しんでいる姿を想像しながら応援しています!そういえば、ちーちゃん久しぶりに歌を歌いたい気持ちになっているみたいですね。のっているちーちゃん見たかったなぁ~。蝉には癒されました。

ブログありがとうございました。

みるく

お疲れ様です~。 楽しみですね~♪
心なしか、写真が黄色っぽく見えるのですが、
気のせいでしょうか?
セミが、黄色く見えます。 新種!?(笑)。

akihiko

あっ!そう言えば・・・今、ペルセウス座流星群が見られるって知ってた?都内でもスカイツリーのあたりでも見られたって!!15日位迄見られるらしいですよ。ちーちゃん、どこかで見られるといいですね(祈)。

akihiko

さぁーーー!!いよいよですね。15日に行きます。天気予報だと晴天で気温も36゚迄上がるとか・・・。ちーちゃん、晴れ女だったんじゃん。暑さ対策万全で、富愛斗ーーーッ!!!

この記事へのコメントは終了しました。