« 泣いちゃうほど… | メイン | 大阪!ですよん♪ »

2010年7 月30日 (金)

コメント

愛奈と美奈のママ

アルバム楽しみすぎて、一日が長いですーーーー。
トップの写真、艶やかでインパクト強です。美しいーー♪
男性陣は即ノックアウトですね 笑 ☆

下北沢の古着屋『VALON』

親と友達に頼んでバッチリ録画頼みました☆観るのがとっても楽しみです♪ハードスケジュールお疲れ様でした~☆

katoken

スミマセン。
今日のDIARYと関係ありませんが、今ちーちゃんのwebsiteのトップページを見てひっくり返りそうになりました。訂正!ひっくり返りました。また明日酔いが醒めてからゆっくり見てみまっす。
ビルボードライブが楽しみだなァ。
おやすみなさい。

ひろさん

楽しそうですね!!!

あ、ブレスレット!
とっても、気に行ったのですね!


鹿児島の知り合いに総動員をかけて、
実家が鹿児島にある人にも総動員を
かけましたが、録画できませんでした!!
ざんねん!
「実家にあるけど、親は、録画操作ができない・・」
「すまん、今、飲んでる~」

オフィシャルサイトでも、
新しいアルバムのインタビューが
出てきたり、いよいよ、盛り上がってきましたね!!

フクタカ

そうですかぁ~。楽しかったですか。

ちーちゃんが、楽しいとこちらも嬉しいです。

ライブ、イベント、テレビやラジオと忙しくなってくる様ですね。

お体に気おつけて頑張って下さい。

ブログありがとうございました。

たぁ坊

ええなぁ〜 鹿児島

いよいよ来週発売ですな!!!

楽しみですねぇ(^-^)v

たぁ坊も近所をキャンペーンしまくろうかな!?

布教活躍とかいって・・・(笑)

↑冗談ですm(__)m

akihiko

アルバムリリース迄もう少しですね。忙しいスケジュール・・・体調に気をつけて・・・富愛斗ーーーッ!!!

この記事へのコメントは終了しました。