« まずは | メイン | 休日… »

2010年5 月 1日 (土)

コメント

中道

火山灰のせいとはいえ、あ・あやしい・・・でもちとせさんだってバレバレですね。どうぞノドは大切になさって下さいませ。

愛奈のママ

怪しいのに似合ってるーー笑 ☆

にゃん

先日は素敵なライブをありがとうございました。

湖をバックに山々に囲まれ最高のロケーションでした。 灰が物凄かったけれど。。。初めて生の唄声を聴き、身に染みました。

フクタカ

ライブお疲れ様でした。

そうですかぁ~鹿児島は、灰が舞ってましたかぁ~。

蕎麦うまそうですねぇ~。

それにしても怪しい2人ですね。

失礼ながら大笑いしてしまいました。

それに良いライブだったようですなぁ~うらやましい。

これからも楽しみながらいろいろ頑張って下さい。

ブログありがとうございました。

みるく

芸能人の方はよく、変装するって聞きますけど、
それはさすがに、やり過ぎですね~。
火山灰対策なら、仕方ないですけど(笑)。
お蕎麦、美味しそうですね!

HONU TIME Company

怪しすぎてコメントできません!

ちゃんと塩水でうがいしなさい。

天野三郎

ぎゃー!ブログ史上、最もインパクトある写真ですね!
お隣の方はどなたでしょうか!?ちょくちょく写真に写り込んでいる
気がします。
おそばは美味しかったですか?

谷ちゃん

怪しい??いえいえ、声が資本!保護し過ぎる事はないですよ。ウィルス、黄砂、火山灰・・・みんなマスクで防いで下さい。もっと美しい声を聴き続けたいから…。(^-^)

まさみ

ものすごーくあやしいです。
灰が車とかに積もってしまうらしいですね。

たぁ坊

なに!!??

そりゃ驚きますわ(笑)

メガネ取ったたとに「あ、元ちとせだ」って、
二度ビックリだったりして・・・(^_^)v

しかしながら怪しすぎます(笑)

MELODY

確かに怪しい二人組みです!
かなりハデメな服のおとなりの方は
どなたでしょう?

ひろさん

昨日はコンサートありがとうございました!!

湖をバックに爽やかな森の中、響くちとせさんの歌声!最高でした!


晴れ女復活!と、思ったら、開始直後のバンドの人たちの時、火山灰が降りだして・・
これはどうなるかなー、
と心配になりましたが、
出番の時はもう降りやみましたね!
さすが晴れ女復活ですね!

やわらかなサイクルを、初めてライブで聴けました!
なごり雪フルバージョンもあり、凄いライブでした!とてもいいですね!
感動に包まれみした。

最前列やや右にいましたが若い人たちがどって前にきて、二列目になりましたー。

みんな前に来て、スタンディング!

クワガタの髪飾り、はやりますよ〜

本当にありがとうございました!!

sonic

昨日はお疲れ様でした。
フェリーで握手していただいた者です。
疲れも見せずにフェリーで、はしゃいでいた
ちとせさん達が、面白かったです(笑)

かねごん2009

あたしたちボニー&クライドなんだから
だまってその美味しそうなおソバをよこしな!
って言われてもねぇ・・・。

akihiko

オーーーと、蕎麦出ちゃいましたね!!僕も蕎麦大好きで、以前ちーちゃんが話していた伊豆の蕎麦屋さんにも何度か行った事があります。で、蕎麦と言えば・・・日本酒だよねェ〜〜。昼間っから、ちーちゃんも日本酒飲んだ?な訳無いか・・・。楽しいブログ、どうもありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。