« 火山灰対策とランチ | メイン | 引き続き休日… »

2010年5 月 3日 (月)

コメント

愛奈のママ

鯉のぼり心がこもってていいなぁーー。
バーベキューには気持ちい季節ですね☆

天野三郎

お〜、鯉のぼりまで手作りとは素晴らしい!
お子さんも喜んでいるでしょうね。
東京も5月に入ってようやく穏やかな気候になりましたよ。
BBQいいですね〜。屋外が気持ちいい季節です!

HONU TIME Company

青空の下のBBQ

見上げれば軒下に手作り鯉のぼり

ゆるりとした家族の時間

とてもいい感じ!!

DD

ちとせさん初めまして。

可愛い鯉のぼりですね。


『上り鮭は何も食べない』

マクロの桜沢如一先生も感銘を受けたこの言葉

きっと鯉も他の魚も一緒

魚は自分が、自然・命というものと一つになってる

力強いですよね

人間もそうありたいものです

きっと素敵なBBQになったことと思います☆

かよちゃん

かわいい こいのぼりですね~( ̄∀ ̄) なんか 癒されちゃいます!
BBQ 私もいきた~い(^O^)

谷ちゃん

バーベキュー好いですね。私も昨日、友人が無農薬の野菜を作っている農園で恒例のバーベキューをしてきました。(^-^)草刈りや苗の定植等のお手伝いをした後みんなで持ち寄った素材と取れたての野菜を焼き上げました。娘も初参加でした。楽しかったですよ。
ちーちゃんもエネルギー充電できましたか?鯉のぼりも可愛いですね。

MELODY

色鮮やかな鯉のぼりですねー
下の子は男の子ですものねー
バーベキューしている様子が目にうかんできました。
ほのぼの♪
いいおたよりをありがとうがざいました。

フクタカ

こちらも天気が良く風が気持ち良かったです。

手作りの鯉のぼりかわいい~。なんかほのぼのしていて良いですなぁ~。

ゆっくり休日を楽しんで下さい。

ブログありがとうございました。

みるく

鯉のぼり、手作りなんですね! かわいいです~。
うちの近所でも、BBQしてる所が多いです。
あちこちから、にぎやかな声と、においが漂ってきます。
連休って感じがしますね!

石神大照

4月30日の鹿屋の大隅湖のライブありがとうございました。熊本で働いてた時FMでいつもワダツミノキを聴いていましたそれ以来、元ちとせさんの歌が好きになりいつかはライブに行きたいと思ってたら仕事を鹿児島の加治木に移り鹿屋の友達からライブの事を聞いてもうこりゃ行くしかないと思い初めてライブ参戦しました。一番前で半袖のデニムを着てました。ちょっと肌寒っかたけど体を動かし温もりました。元ちとせさんの衣装は民族衣装ぽくてとても素敵でした。獣の奏者エリンの主題歌『雫』を聴きたかった〜CDも探したんですがなくて〜お願いしますあ、MCでお二人目が男の子ということでおめでとうございますこれからも素敵アーティストであり素敵なお母さんでいてください。ぜひまた来て下さい。足を運びます

まさみ

手作り鯉のぼり、上手ですね~。
息子さんの初節句ですものね。

たぁ坊

今日は東京も良い天気。
窓を開けるといい感じの風が吹いております(^-^)v

っていっても、職場の窓ですが・・・(笑)

たぁ坊は今日も仕事中です(-_-;)

ええなぁBBQ・・・

akihiko

こんにちは。東京も今日は、晴天でちょっと汗ばむ位です。実家でのBBQは、地元平塚海岸で採った蛤。採れたての焼き蛤・・・最高です。

タッスー

本当に、今日は気持ち良いですね!

ビービーキューに持ってこいです!

ひろさん

鹿児島はお疲れ様でした~!
そして、ありがとうございました!!
一曲一曲に全力を込められてましたね。
花火びっくりしました~!

わあ・・ちとせさん手作りの
なんと素敵な、こいのぼり・・
かわいくて、すごくいいデザインですね!
チェックの柄といい、光が透き通って見えるうろこ。
幻想的でもありますね!!

お子さんを想う気持ちと、
南の島の風にそよいで泳ぐ・・
暖かい気持ちがダブルで伝わってきます。

この記事へのコメントは終了しました。