« オススメ。 | メイン | 標識発見! »

2010年3 月30日 (火)

コメント

中道

♪はだしで 駈けてく 陽気なちとせさん♪
いいですね~、お日さまもにこにこ、お子様たちもにこにこな様子が伝わってくるようです。

satoshi

今年は寒い日の続く桜の季節ですね。
この季節は列車に乗って車窓から桜咲く風景を眺めるのが大好きです。先日四国の土讃線で特急南風号に乗った
のですが、停車する駅や通過する駅の周りには満開の桜。その風景を写真に撮る人も車内にたくさんいましたね。春休み中だからでしょうか、小学生くらいの子供さんが同じ車両にたくさん乗っていて、なんだか遠足にでも付き添っているような気分になりました。
ちーちゃんも来年は桜の季節にどこかすてきな場所に出かけられますように。

下北沢の古着屋VALON

ちぃちゃ~ん初コメでぇぇ~っす!!!東京は桜満開ですよ~☆散る前に東京に遊びに来てください~♪代々木公園でお花見行きまひょ~☆

まさみ

今週末、さくら祭りでフリマをやる事になりました。フリマ初なので、楽しみです。桜もしっかりと見てきますね。

かよちゃん

裸足で走るちーちゃん 想像つきますね(^O^)
桜はちらほら見えるけど来週あたり 満開かな(^O^)花見より食い気にはしっちゃいますね!

ひろさん

桜満開です。
急に寒くなって、ちょっと花見したら
寒そうです。

でも、晴天の日の桜みてうっとりです!
「春のかたみ」
を歌う、ライブでのちとせさんを思い出しました!

天野三郎

沖縄は風が強かったんですね。
裸足で追いかけ、のどかさが伝わります!
東京は3月下旬にも関わらずまだ寒いです。
先週末は五分咲きだったので今週が見頃ですよ。

★☆みお★

来週は3回、花見の予定です(*^.^*)

主人が『18年間住んでて、島で桜なんか見た事ない。島は桜はナイ』と言うてますが、そんな事ナイですよねー(笑)

谷ちゃん

裸足で駆け出すちーちゃん頼もしいですね。
22日に京都の花灯路に行って来ました。八坂さんの裏手にある円山公園の有名な枝垂れ桜3分から5分と言うところでしょうか。暗くてはっきりは見えなかったですがライトアップされてきれいなピンク色でしたよ。携帯で撮ってあるのでお送りしたいくらいです。(^-^)
4月には桜の原種の一つエドヒガンを観に行って来ま~す。

けい

ちーちゃん。こんにちは。北海道はまだ雪がふりそうです。昨日もふりました。

お花見にはまだまだ遠いいです。桜のきれいなお花が観られるのは5月に入ってからです。

素敵なお話出来ませんでした・・・。

みるく

裸足でって、サザエさんみたいです(笑)。
九州は、今まさに満開です。
日曜日、友人とお昼に散歩がてら、近所のお花見スポットに行ってきました。
少し寒かったんですけど、バーベキューしてる人とか、いましたね~。
昨日は、ちょっと帰りが遅くなったんですけど、月がすごくキレイで、月見&お花見が楽しめましたよ。

たぁ坊

桜の季節は写真屋は地獄です(-_-)

なにせ、普段写真を撮らない人まで写真を撮りますから、忙しいのなんのって・・・(笑)

「綾小路きみまろ」のDVD!?

見てみてぇ~

裸足で洗濯物を追いかける、ちーちゃんも(笑)

HONU TIME Company

あれから40年。

ねぇ〜聞いてんのぉ〜。

春なのに寒いです。ぽかぽかの春でお願いします。

フクタカ

洗濯物、裸足で追いかけてしまう姿、目に浮かぶ様です。その姿、かってに想像して、ちーちゃん可愛い~。
なんて思ってしまいました。(笑)

自分の住んでいる所は、なかなかの桜の名所の様です。
桜の木が、何本も有ります。桜が、咲く頃になると祭りが有り、よさこい踊りを何チームか踊ったり、出店が出たりして、いつもは、静かな町が、この時ばかりは賑やかになります。

綾小路きみまろ、面白いですよね。人間、笑が一番ですよね。

ブログありがとうございました。

akihiko

こんにちは。ちょっと寒い日が続いている東京の桜・・・満開までは、もう少し・・・。僕は、今週末鎌倉へ花見に行きます。鶴岡八幡宮前から一直線に伸びた段かずらの桜は、お勧めですよ。 それにしても、沖縄は今頃春一番???それでは、またねェ〜〜♪ぴっとん、ヘベヘベ〜〜♪

タッスー

今週末にお花見する予定です!

カセットコンロを持って、アツアツのワンホネと鶏飯をみんなに振る舞うつもりです!

そして最後にアツアツのコーヒーで締めくくります!

楽しみ☆

きみまろさん、面白いですよね!

腹の底から笑って下さい!!

愛奈のママ

いい時期ですね。このところ寒いのでまだお花見してませんーー。

きみまろさん好きなんですね。
私も大好きです。☆

この記事へのコメントは終了しました。