« 春よ来い! | メイン | ちとせ in 千歳 »

2010年2 月 6日 (土)

コメント

かえで

防府のステージからはや9年。
あのときの衝撃と観客の静寂はいまも忘れられません。
これからも、すてきな歌声をとどけてくださいね。

ちなみにわたし、女の子が産まれたら、ちとせと名づけようと思っております。

日々の小さな幸せをありがたいと思える子になれる気がします。

すてきな歌声を届けてくれる日を楽しみに待っていますね☆

まこと

8周年おめでとうございます。
天国の上田現センセーも喜んでおられると思いますよ。
9周年、10周年めざしてがんばっ!
お子さんはお元気ですか?

島根丸

8周年おめでとうございます。
山口県防府市でのオーキャン2001のステージに
衝撃を受けて以来、ずっと応援しています。
次のLIVEが楽しみです。
これからも元気に歌ってください。

あけみ

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

あきこ

ちとせさん、8周年おめでとうございます!
私が初めてワダツミの木を聴いた時のあの衝撃を
今でも忘れられません!
これからもちとせさんの素敵な唄を楽しみにしています。
またライブでちとせさんにお会いしたいです★
体調に気を付けてこれからも頑張って下さい。
ずっとずっと応援しています!

せいけん

8周年おめでとうございます。

ぷー、柔らかくいい表情してますね。
言葉はなくとも、ぷーとおしゃべりできますよ(笑)

かよちゃん

ちーちゃん 祝 8周年 おめでとうございます(-^〇^-) 私もちーちゃんが「 ワダツミの木」がメジャーデビューしてから ちーちゃんワールドにはまりました\(^ー^)/ これからもどんどんちーちゃんの歌をたくさん届けてね!(b^ー°) 私もずっとずっと ちーちゃんを応援してるよ!ずっとずっとちーちゃんについていくよ(*^o^*)

HONU TIME Company

南の島の少女が

母となり

その唄声でいまも人々のココロにここちよさを届けてくれる。

8周年おめでとうございます。

ひぎゃ女童(カセットテープ!)を聞きながらコメントです。

この先も感じたままを唄にして届けてください。

みのん

ちーちゃん 祝8周年 おめでとう!
私もファンになってから8周年です。^^)v
初め、「涙そうそう」を歌ったTV番組からこの歌はちーちゃんの持ち歌と勘違いしてました。今では
夏川りみさんと2人とも大ファンです。りみさんにも出産に向けてのアドバイスよろしくお願いします。

MELODY

ちとせさん、
メジャーデビュー、8周年おめでとうございます!!

最近ヘッドホンの線を飼い猫にちぎられてしまい、
昨日、買い換えてきました。
ちょっと奮発して、私にとってはかなり高額な
ヘッドホン+ヘッドホンアンプをご購入。

それで、ちとせさんの8年の軌跡をあらためて聞いてみると
ちとせさんの歌声が、すぐ耳元で迫ってくる!! 迫ってくる!!
どっぷり浸ってしまいました。

ちとせさんの「ゆらぎ声」、最高です。
ちとせさんに はまってよかったわぁ

これからも、ひとつひとつの歌を大切に歌っていってください。
応援しています♪

ばな子。

ちぃちゃん、デビュー8周年おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

インストアライブに駆け付けたのが8年前になるんだにゃー。

ばな子。も6日にワダツミの木をカラオケで歌い上げてまいりました。

改めて元ちとせの素晴らしさを感じているところざます。


これからもすばらしき歌を届けてくださいませね。

nahie101

8周年おめでとう(v^-゚)
オーガスタキャンプで初めて 名前のない鳥 を聞いてから、デビューを待ち続けて、その日はこっそり患者さんの部屋で聞いたものです。(Nurseだったので)笑

あれから、わたしも病気したりしましたが、ちとせちゃんの歌声に励まされてきました。

まだ、病気は完治してませんが、社会復帰しようと思えるところまできました。

これからも、素敵なコトノハ届けて下さいね(^0^)/

愛奈のママ

八年かぁ早いものですね、おめでとうございます☆
ちーちゃんのご近所さんうらやましい 笑

私はひたすら、ちーちゃんの歌で胎教です。♪

いけちゃん

一日遅れちゃいましたが、8周年おめでとうこまざいます。

ラジオから流れてきた歌声に惚れた瞬間を今でもハッキリと思い出せます。
当時はお金のない学生だったのでCDを買うお金がなく、家のCDラジカセにしがみついてラジオから流れるワダツミをカセットテープに必死に録音しようと頑張ってました(笑)
今ではダブルMDコンポを使用。
月日が流れるのはなんとも早いものです(^^)

この先も毎年お祝いの言葉をちとせサンに届けたいです♪

勇魚

8周年おめでとうございます!
黒糖焼酎、片手にほろ酔いで、コメントしています。
ちーちゃんファンになってから、
なぜか禁煙を始め(現在進行形)、
「奄美」の文字、言葉に異常に反応し、
黒糖焼酎にはまり、(お勧めの黒糖焼酎ありますか?)
奄美のシマ歌の小節まわしにはまり、
中孝介さん、城南海ちゃんのファンにもなり、

すべて原点は「元ちとせ」です。

う〜、酔ってるのごめんなさい。
これからもマイペースで行ってください!!

フクタカ

ワダツミの木で、一生懸命歌う人だと思い、音楽雑誌で、特集を読み物の考え方も素晴らしいと思いそれからファンになり今まで、歌声や考え方に癒され続けて来ました。世に出てきてくれた事に本当に感謝します。俺もちーちゃんに気づけて良かったと思います。

プーくん今更ながらかわいいですねぇ~。そして、オーガスタファミリーの皆さんと仲が、良いみたいですねぇ~。ちとせさんのまわりには、温かい人達が、いっぱいいるみたいですね。これもちとせさんの人柄が、温かい人達、楽しい人達を引き寄せるのでしょうね。

これからも、元気でそのままのちとせさんで、いて下さい。

ブログありがとうございました。

akihiko

ちーちゃん、おめでとうございます!!もう8周年なんですね。青盤、赤盤、ワダツミの木。ここからずっとちーちゃんの唄に「癒され」、「温かい心」を頂いて来ました。どうもありがとう。そして、これからも・・・「元ちとせ」の歌声・・・頂いて行きます。どうぞ体調に気をつけて・・・富愛斗ーーーッ!!! それでは・・・♪ぴっとん、ヘベヘベ〜〜♪、PS:「卒うた」楽しみにしています。

まさみ

8周年、おめでとうございます。
CDショップでちとせちゃんの『ワダツミの木』を
試聴して、何これ?凄いっと思って、すぐにCDを
買いました。それからずっとちとせちゃんの歌声が
私を励ましてくれています。
また歌声を聞きに行きますね。

ひろさん

8周年おめでとうございます!!

それまで洋楽しか聴かなかった私が、
ただ一人、この人はすごいと、聴き始めてから、
今も夢中で、元気付けられています。
改めてありがとうございます!!


MUSIC FIGHTER見ました!!
産後のちとせさんを見れて感激しました!

今日はワダツミの木を唄われたそうで、
産後の体調は順調にもどっておられるのですね。
安心しました。
いつか、コンサートかCDで子守唄聞きたいです!

お隣さんで、ちとせさんの唄が聴ける・・・。
うらやましすぎます。

これからも素敵な唄を届けてください!

たっすー

8周年、おめでとうございます☆

早いもんですね。

ワダツミの木、今まさに聞いてます!

これからも力強く、優しさに溢れた歌声をみんなに届けて下さい!

二児の母になった、ちーちゃんの声は、きっと奄美の海に負けないくらい澄んでいるんだろうな!
これからも応援し続けまっす!!

猪

8周年おめでとうございます。
これまで8年間ちとせさんの歌に癒され、元気付けられてきました。
ほんとに ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

8年前偶然TVで聞いたワダツミの歌にすごく感動して、すぐ沖縄にいた息子(長男)に「すごい歌手がいた」と電話しました。
既にちとせファンだった彼から青盤ミニアルバム「Hajime Chitose]が送られてきて、それを聴いて以来ちとせさんのトリコになりました。
長崎の次男の息子とは長崎、福岡のライブにはいつも一緒に行って感動を共有しています。
家族でちとせさんに感謝です。
私事ながら、息子は沖縄に居たころは偶然にもちとせさんちの近くに住んでいて、そこでスコットランドの素適な女性と結婚し、去年11月に彼女の故郷に移住しました。

えふ

そっかー。もう8年なんだ。
年寄りにはあっという間です。
おめでとうございます。
思ったよりお早い復帰でしたので、今年もライブを聴きにいけると思ってます。
心身充実した8年目となるように。

mutsumi

すみません、
一日 出遅れてましたね?(失礼しました`汗)
慌てて 今聴いてます!(遅)

mutsumi

ちとせさん

8周年おめでとうございます♪
素敵な 一年がまた続きますように☆〃

『ワダツミの木』ステキですね!わたしも大好きです♪
朝からちとせさんの生声で聴けるナンテ、、、ご近所にいたかったです(笑)
お花の前のプーちゃん 遠慮がちな表情が‥カ、カワイイ!!(ぎゅってしたくなります/笑)

新千歳空港にでのイベントがあると聞きました、温度差への対応は慣れっこカモ(お仕事で移動距離あること多いかな?と)しれませんが、まだまだ身体は産休明け!後に響くみたいですから、、、あまりご無理はされずに、大事にしてくださいネ?
9年も10年もズット‥ちとせさんの元気な歌声を聴きたいから‥☆

わたしも『ワダツミの木』聴こう!っと♪♪♪

改めまして 8周年、おめでとうございます☆☆☆ 

みるく

デビュー8周年、おめでとうございます!
本当に、キレイなお花ですね(^o^)/
元さんのデビューの頃、私は大学生で、アルバイトを
してたんですけど、バイト先で有線がかかっていて、
「ワダツミの木」がよく流れていたのを、思い出します。
ご近所さん、絶対、迷惑だなんて思っていませんよ。
元さんの生歌が、タダで聴けるんですから。
むしろきっと、癒されていると思います(笑)。
では、これからもヨロシクお願いしますね。

この記事へのコメントは終了しました。