« 2010年!そして31歳 | メイン | 祝!8周年 »

2010年1 月29日 (金)

コメント

nahie101

こんにちは。お久しぶりですね。
山陰はまだまだ冬将軍の支配下です。
たまに暖かな日差しが差し込むと、早く春にならないかなぁとおもいます。

わたしは、うつ病で治療中ですが、最近写経を始めました。これもまた、心が落ち着いていいですよ。
まあ、2児の子育て中には無理でしょうが

漢字の書き取りも、オススメです

ロコモ

やわらかなサイクルと冬景色聞きました!
いつも素晴らしいメッセージをありがとう!
寒い毎日ですが新曲聞いてあったまりました!

はにぃ

ちとせちゃん、お久しぶりです♪
ちょっと早い桜の写真、
春の訪れはそんなに遠くないですね。
心がほっこりしました。

私も自然療法にすごく興味を持ってます。
東城百合子先生の講演にも去年行ってきました♪
きっとこれが人間の「原点」なのだな~と
思ったりしてます。^^
ちとせちゃんが自然療法の本を読んでいる
ことを知って、共通点を見つけられたみたいで
とても嬉しく感じました。

愛奈のママ

ちーちゃん、お久しぶりです。☆
更新嬉しいでーす。
二人子供居ると大変そうですが、幸せいっぱいですね。♪

みるく

お久しぶりです。ブログはノンビリで、全然良いですよ。
九州も暖かくなってはきましたけど、まだまだです。
私も寒いのニガテなので、早く春がきてほしいです!
自然療法の本、私も読んでみようと思います。
冷え性対策とか、やっぱり何かしないといけない気がしていますので。

なっちゃん

私も自然療法気になっています。最近、息子の咳が長引いていて「蓮根湯」を飲ませようと思い、蓮根を買ってきたら腐っていて断念。仕方なく病院行って薬を飲ませてますが、なかなか良くなりません

ホメオパシーも気になります

ピアスリズム

春はいいですよね(OoO;)自分は将来が不安でしょうがねぇ(・・。)

nabe

私も、お久しぶりです。

そして遅ればせながら

新年&お誕生日おめでとうございます。

1月は仕事が忙しく、久しぶりにブログを見ました。
少ないページからも、ちとせさんの幸せな感じが伝わってきて私もうれしいです。

でも、歌の活動再開も待ってます。
とりあえず、雫のロングバージョン出してください。
北国の春のようにじっと待っております。

ひろさん

わー!!
久しぶりのちとせさんの声(ブログ)!!
とっても嬉しいです!

FMで、新曲を聴いて感動!
2月に生出演、
東京でもコンサートで、
お会いできる日が待ち遠しいです!

沖縄はもう20度だそうで、(今は奄美からですか?)
行ってみようかなと思っています。

3枚目は桜でしょうか?
前にもアップされていたような。
まだまだ寒い日々で、
そんなとき、南国の暖かい風のような
写真に、とても心が熱くなりました!
ありがとうございました!!

まつ井

いいなぁ〜。北国はまだ雪の中ですよ〜。

HONU TIME Company

一月も終わりですねー。

先日、小生もちー姉さんと同じ一月生まれで誕生日を迎えました。
これからもヤングなおじさん街道を進みたいと思っております。

ママ家業もベテランの域ですな。
ママ?ひょっとして・・・
ちーママ!!!

あきこ

こんにちは^^

のんびり、のんびりと子ども達と過ごされているのですね♪
毎日楽しそうぉ~♪
赤ちゃんが生まれてもう1ヶ月が過ぎましたね!
1ヶ月検診は、もうすんだのかしら?

巷では、咳のひどい風邪、嘔吐下痢の風邪が流行り始めています!
ちいちゃんもお子様たちも、お気をつけくださぁ~い♪  

自然療法で、ちいちゃんがお勧めのものがあったら、
今度また教えてくださいね♪ヽ(*´∀`*)ノ

のんびりしすぎて、食べ過ぎないようにぃ~(笑)

まさみ

子育てもブログもゆるりと続けて下さいね。
最後の写真に南の島らしさが現れていますね。

MELODY

「しばらくはゆっくりしてください」
といいながら、更新を心待ちにしておりました!

春のおとずれといえば、花粉を思いうかべてしまいますが(情けない)
『自然療法』の本にはそんなテーマもふれているのでしょうか
さっそくチェックしてみます。

「やわらかなサイクル」、FMでかかるたびに聴き入っています、
PC配信を楽しみにしております♪

Naruo Homewood

お久しぶりです!
ブログ更新ありがとうございます。
まだまだ寒いですが、いかがお過ごしですか?
赤ちゃんはぬくぬくして順調に大きくなっていますか?
かわいくってしょうがないでしょうね。
お産のお疲れもあると思いますので、ちーちゃんのペースで復帰していってください。
「自然療法」の本ですか。なんか、体に良さそうですね。
また、あのすばらしい歌声が聴けるのを心待ちにしています。
では、失礼します。

かねごん2009

あ、もう春が来てるんですね。
私事ながら1/29 が誕生日なので、
ちとせさんからバースデープレゼントをいただいたみたいで、なんだかうれしいいです! きれいな写真を
ありがとう。

たっすー

わ〜い!

更新待ってましたぁ〜(笑)

南の島はもぅ春ですか?

私もその本、持ってま〜す!

いいですよね!

やっぱり自然の力にはかないませんな〜。

私も今年の夏に母になるので、またその本読んでいろいろ勉強しなくちゃ〜!

よーりよーり、子育てきばりよ〜!

谷ちゃん

毎日寒いですね。ちーちゃんもお子様たちもお元気そうで何よりです。(^-^)我が家のの地域ではまだ冷え込みがきついです。春がそこまで来ている南の島に行ってみたいです。活動再開楽しみにしています。

天野三郎

更新待ってました!
でもお子さんも小さいのでゆっくり
更新してください。
奄美にはもう春が来てますか。
2月には桜マラソンがあるので注目してます。

akihiko

こんばんは。ちーちゃん、いいんですよ。ユッタリ、柔らか〜〜〜く、行きましょう。無理しないでね〜〜〜。で、一番下の花の写真・・・梅の花?・・・?東京の春は・・・まだ、ちょっと先かなァ〜〜。で、中野サンプラザ楽しみにしてます。あッ、花粉症は大丈夫なの?僕は、全然平気ですッ!!それじゃあ・・・またねェ〜〜♪ぴっとん、ヘベヘベ〜〜♪

フクタカ

今年は、本当に寒いですねぇ~。東北は、特に寒いです!ここは、東北でも暖かい方なんですがねぇ~。それでも久しぶりに寒いです。それでも他が、大雪の時ここは、雪降りませんでした。去年から今年にかけて、雪は今のところ一回も降っていません。

やはり、ちーちゃんのブログは、俺は癒されますねぇ~心が、ほっこりする感じがします。

ちーちゃんペースでいろいろ頑張って下さい。

ブログありがとうございました。

せいけん

いつも有難う。
さっそく書籍を注文しました。
よっし、春に向けて準備するぞ。

かよちゃん

ちーちゃんの ゆるりと子育てしている様子 目に浮かびます(^O^) 春はそこまで来ててもまだ風が冷たいね!風邪ひかないようにして下さいね! 新曲も聴きましたよ(≧∇≦)携帯にダウンロードして毎日聴いてます!

つぐ

桜(梅かな?笑)、早いですね!!
北海道なんて、まだまだですよ(笑)

お身体に気をつけて
子育ても頑張って下さいね~

つぐ

桜、早いですね!!
北海道なんて、まだまだですよ(笑)

お身体に気をつけて
子育ても頑張って下さいね~

この記事へのコメントは終了しました。