« ありがとう!鳥取。 | メイン | 今日から »

2009年8 月30日 (日)

コメント

タロウ

あまみの「夜ねや」のときの朝崎さんみたいに
今回はちーちゃんの「ミヨリの森」とともに雨が降り出したので
びっくりでしたよ。

あまみの女性には魔力がありますね。

ひろさん

オーキャンに続いてのライブお疲れ様でした!!
でも、ゆったりした時間をすごせてよかったですね!

台風がきても、唄うときはなんとかちょっと
雨を止めてしまうところは
神がかり的なほどの晴れ女ですね!!

真夏の島の晴れというイメージが私の中にありますが、
神秘的な森の中、夕陽、感動的な光景でも
本当に素晴らしい唄が響くちとせさん。
ライブごとに、それぞれのシーンがあるのは
素晴らしいことですね!

純子

行きました!とっても良かったです。
え、もう終わり!?と思ってしまいました。
みんな時間は同じなんですけどね。

あの後から本当に豪雨って感じだったので
あれくらいで持って、やはり晴れ女ですね。

ちょうど日の落ちる境目だったので、
一曲ごとに徐々に暗くなっていって
風情がありました。

お体に気をつけて。

フクタカ

池上本門寺に着いたらちょうどリハーサル中のちーちゃんの歌声が、聞こえてきました。『いい声してんなぁ~』と思いました。今回は、前の方で、見れたので、ちーちゃんの歌う姿が、はっきり見られました。目力が凄いなぁ~と感じました。歌声ものびやかで、澄んでいてなおかつ迫力がありました。なにもかも忘れて、ちーちゃんに集中していました。本当にいい時間でした。生歌は、やっぱりいいですねぇ~。感動しエネルギーとパワーをもらいました。明日からの活力になります。今回は、2人分のパワーを感じました。おなかの中のあかちゃんにもいい影響を与えているでしょうね。今後も体に気おつけて頑張って下さい。あらためて、ちーちゃんファンでよかったです。

ちなみに、ちーちゃんのライブ4回行ったのですが、3回雨だったんです。俺が雨男かなぁ~。それとも...。本当にありがとうございました!

ブログありがとうございました。

愛奈のママ 

悪天候の中お疲れ様でした♪

ポジティブなのって、周りも明るくなるし素敵です
。☆

akihiko

ちーちゃん、おはようございます。池上本門寺、お疲れ様&素敵なライブどうもありがとう!!!とても幸せな時間を過ごすことが出来ましたました。ありがとう!!!!やっぱり、「元ちとせ」最高です!!!季節の代わり目、体調に気をつけて・・・富愛斗〜〜〜。

HONU TIME Company

いーねっ!
私も伝説の晴れ男と言われております。

ゆうこりんりん

うーーー行きたかった!!!
ちとせさんの御顔と文章から、
すごくリラックスして気持ちよく歌えたのがわかります。
ベイビーも一緒に歌って踊っていたのでは♪♪

お疲れ様でした♪

kerocco

ライブとても楽しかったです。
ちとせさんの声にただただ感動でした。
ありがとうございました。

来年は晴れるといいですね^^

たけちゃん

ライブ見にいきました
お体だいじょうぶ?と思ってたのですがとてもステキなすばらしいステージありがとうございました。
雨は途中から本格的に振り出したのですがやさしい気持ちになれましたよ。
元気に過ごしていただいて来年もまた戻ってきてくださいね。

もりたろくろうた

本当に素晴らしいステージをありがとうございました!
どんどん入って来るメロディー、リズム、コトノハにずっと涙してました。
ちとせさんから見たらセンターより少し左の前から五列目、蛍光色のカッパを着ていました。こんなにも近くで拝見する事が出来て感激でした!
雨なんか全然気にならない程聞き入っていた様で、ちとせさんのステージが終わったら髪もかなり濡れてしまっていて…でもこういった雨も野外ならでは!また必ずライブ行きま〜す☆一先ず今日はお疲れ様でした。

MELODY♪

ちとせさん、お疲れさまでした。
まず最初にぷっくりしたお腹をみてひと安心しました。

そしてオープニング曲、「ミヨリの森」
池上本門寺の緑の木々に囲まれた会場に
まさにぴったりの選曲でしたね!
のっけから「ちとせワールド」に惹きこまれました。

私のお気に入り曲「祈り」「あなたがここにいてほしい」
も聞かせていただいて大満足です。

お土産に駅ナカでマカロンを買って帰りました♪

P.S.
ライオンメリーさんは、かなり緊張していたのでは・・・・

まさみ

写真からもちとせちゃんが生き生きと歌う姿が想像出来ます。素敵な夏の終わりを過ごしていますね。

たぁ坊

雨降りましたねぇ~

でも、たまにちーちゃんの生歌を聴かないと生きていけない たぁ坊は(笑)
雨にも負けず、ライブに参加することができましたm(_ _)m

っていうか、ちーちゃんのお腹、やっぱり大きかった!?
赤いステージ衣装が、マタニティドレスにも見えます。

しかも、動きすぎ!?

ちと、ヒヤヒヤしてしまいました(笑)

コイケヤ

雨合羽が似合っていた一人です(笑)。

今日が私にとって初めてのちとせさんのライブでした。
少し肌寒かったので「身体大丈夫かなぁ?冷えたりしなければいいけど」と心配でしたけど、素敵なライブをありがとうございました!
「晴れ女」との事ですけど、私は雨を連れて来たのはちとせさんだ!と思っています(笑)。ちとせさんはお日様の光も似合うけど、雨や風や虹、そんな自然のいろんな現象全てが似合う、馴染むように思います。
お身体に気をつけてご活躍ください。またライブに伺わせていただきます!今度はやっぱり…、晴れがいいな(笑)

この記事へのコメントは終了しました。