« お気に入り | メイン | 音霊ライブ終了! »

2009年6 月22日 (月)

コメント

るな

元さん 初めまして(^o^)
いつもお声に癒されたり感動させられたりしてます。

元さんの音楽を初めてきちんと聴いたのはそれまでクラシックのアルバムとナナ・ムスクーリのアルバムしか持ってなかった父が、ある日大きな音で元さんのCDを聴き、目をつむりうっとりしていた時を目撃した時でした。あの時の何度も何度も"ほら、聴いてみろ、凄いだろ?実に素晴らしいんだ"と力説する父の姿は凄かったです(*^_^*)そして私もその喩えようのない美しい音楽にびっくりしたのを覚えてます。以来、私も元さんの声にいつも癒されるようになりました。いつも本当にありがとうございます。


その後、奄美出身の友達と大の仲良しとなり、奄美にも何度か足を運ぶようになりました♪はっきり言って奄美大好きです!いつか住みたいって本気で考えてます!奄美出身の方の奄美への愛情、最高ですよね♪


私も来月の皆既日食にも伺うことになりました!念願の奄美で聴く元さんの歌声が今からとても楽しみです!!
皆既日食イン・奄美大島♪この非常に貴重な機会にちとせさんの歌声!あ~楽しみ♪♪

ゆうこりんりん

今頃、逗子の海は盛り上がっているのでしょうか?
私はやっぱり行けませんでした、
ごめんなさい。
雨もどうにか我慢してくれてますね(^o^)
あ〜いいな〜!
私も一人家でハミングします♪
ちとせさんのウェッジソールかわいい〜ですね
格好がいつも私のツボなので、
すごく参考になります('∇')∇
すっかり夏ですね★
またちとせさんショットお待ちしてます。

ひろさん

これはまさに「夏の海!!!!」という姿ですね!!
見た瞬間、私も海にワープして、波の音が聞こえそうです!

ライブ前の嬉しさ、喜び、期待が全身にあふれていますね!!

いつも思うのですが、服やステージ衣装は専属のデザイナーさん
がいるのでしょうか?
それともちとせさんのオリジナル、センスで集めた服でしょうか?
いつもとっても素敵です。

日本の和風でもなく、どこか、やはり南国風、”海人”でも、
古代風であったり、グローバルな感じもある、とっても
不思議でとっても素敵な服ですね!
そしてそれが、ちとせさんの唄と、ステージの場所、季節に
にとてもまた合っているところが
さすがですね!!

まさみ

ちとせちゃん、ごめんなさい。逗子に行く気まんまんでチケットもバッチリ取っていたのですが、体調不良が悪化し、当日に泣く泣く断念しました。今頃逗子はどうなっているのだろう?また会いに行くので、どこかでライブやって下さいね。

天野三郎

もちろん準備バッチリですよ!!
ライブ楽しみです!!

フクタカ

今逗子海岸で、始まるのを待っているところです。さっきまで雨だったのにち―ちゃんパワ―凄いです。今は、すっかり雨やんでます。今日は、楽しみにしています。

愛奈のママ 

残念ながら行けないのですが、近くにちーちゃんが来ると思うと、テンションあがります♪
あいにくの天気もちーちゃんパワーで、吹き飛ばしてきてくださーい。
☆☆

どんな格好しても、かわいいーでーす。
ライブ報告楽しみにしてますね。

akihiko

雨降りませんようーーーにッ!!!!(祈)。でも・・・一応ね・・・の用意は、して・・・。ちーちゃん、富愛斗ーーーッ!!逗子で待ってるよ!!!♪ぴっとん、へべへべ〜〜♪

茶織

いってらっしゃ〜い! o(≧▽≦)o゙

"音霊"ですね
がんばってきてくださーい♪

ちとせちゃんのチケットは、完売だそうですね!


OTODAMAは、私の大好きなSoulJaも出るんですよ♪

二人が同じステージに立つってだけでも胸がときめきます♪

ではでは、
これからも応援しております♪

がんばれちとせちゃん♪ \(^o^)/

おはようの花♪

ちぃちゃん可愛いい♪フレッシュな朝ですね。指は何処を指しているのでしょうか?飛行機?朝顔?ひまわり?家の玄関にいるシーサー!?楽しい1日になるといいですね。

たぁ坊は仕事中

今日だったんですね、音霊

たぁ坊は仕事中です(T_T)
いいなぁー、行きてー!!

っていうか、今日の天気 大丈夫ですかねぇ・・・

ま、そんなこんなで、行ってらっしゃーい

報告楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。