« 出発。 | メイン | オススメです。 »

2009年6 月22日 (月)

コメント

サキ

いいなぁ〜
直接聞ける人は幸せだろうなぁ〜(。>_<。)

ばな子

ちぃちゃん、こんにちは。
音霊ライブ、昨年に続き今年も行きましたよぉ(*^_^*)
翡翠のこと、すごく勉強になりました。
歌詞の意味がよくわかる解説、ありがとう。
今までとはまた違った聴き方ができました!
そして・・・遠い~、月を盗む、カッシーニでは涙が止まらず、あの暑いところでチキン肌・・・
本当に心が癒されました。

ありがと。

これからも歌をとどけてください。

本当にありがとう。

satoshi

はい!音霊ライブお疲れ様でした。
たしかにライブ会場は暑かったですねー。ちーちゃんも汗を
手でぬぐいつつのアツイ!ライブでしたね・・・。
また来年もみんなの足を心を逗子に向かわせてください。
バンドメンバーに感謝!音霊スタッフに感謝!
逗子の会場周辺の方々に感謝!
今年も素敵な時間をいただいいたことに、心から
「ありがとう。」
そして、ちーちゃんに・・・感謝・・・

フクタカ

ちとせさん横顔きれいですね~。前にも思ったのですが、皆さん言うように、痩せましたか?特に顎のラインが、研ぎすまされていますね。

同じ空間と時間を過ごせてとても楽しかったです。幸せでした。
ちーちゃんに感謝です。歌を磨きたいと思っているのですね。
磨いて磨いて研ぎすまされた歌を楽しみにしています。そして、歌の旅を続けて下さい。でも、歌は、カチカチにうまく歌おうとするよりも、楽しんでしまったほうが、いいのでは?かなり生意気でしたぁ~。すいません。

ライブお疲れ様でした。ちーちゃん最高!

ブログありがとうございました。

ひろさん

音霊ライブよかったようですね!!
さすがちとせさんパワー!で、雨もやんだようですごいです!

あじさいの髪飾りとってもすてきです!!
この前のブログで、6月だけ着れる着物の柄はなんでしょう?
というクイズにもありましたね。
髪飾りもだけど、2枚目の写真、改めてちとせさん美人!
とっても美しいです!!

このところ、ずっとライブに行ってたのに、
さすがに九州からはいけず、しかもちょうど闘っている日で、
今回はいけませんでした。
ちとせさんのライブの映像と歌声を聴いて
思わず涙が出てきました・・・。

海の浜辺で唄うちとせさんが見たかったです!
去年、九州の熊本の水俣(海岸の会場)で唄われたとき、
「故郷の海や景色に似ているので、リラックスして唄える」
とインタビューで話されていましたね。
浜辺で、海で唄う、ちとせさんが好きです。

また、必ずライブ聴きにいきますね。


だいすけ

音霊、嫁さんと2人で行ってきました。

終始、楽しそうに唄っているちとせさんを見て、
観ているこちらも楽しめました。

Salyuさんとの共演が観れるかな?と
少し期待してたんですけど、今回は共演が無かったので
それが少し残念でした。

けど、ちとせさんもSalyuさんもどちらも
他のアーティストには無い個性を持ったアーティストなので
見応え満点のライブでした。

また、来年も音霊でライブをやってくれると嬉しいです。
出来れば土日で・・・(笑)

だいすけ

音霊、嫁さんと2人で行ってきました。

終始、楽しそうに唄っているちとせさんを見て、
観ているこちらも楽しめました。

Salyuさんとの共演が観れるかな?と
少し期待してたんですけど、今回は共演が無かったので
それが少し残念でした。

けど、ちとせさんもSalyuさんもどちらも
他のアーティストには無い個性を持ったアーティストなので
見応え満点のライブでした。

また、来年も音霊でライブをやってくれると嬉しいです。
出来れば土日で・・・(笑)

mica

昨日はお疲れさまでした。
本当に素敵な時間を過ごすことができました。^^
波の音とちとせちゃんの歌声が重なり合わさり、とても不思議な空間を感じました。(うまく言い表せなくてスミマセン。^_^;)

屋根も壁も取っ払って、海をバックにちとせちゃんの歌声を聴きたいな~とも思いました。

そう、気のせいかもしれませんが・・・
歌いだしたとき、気持ちのよい風が窓から入ってきてとても涼やかな気分になりました。
風もちとせちゃんの歌を聴きにきたのかな?^^

川越イモ娘

ライブお疲れ様です!
真っ赤なかわいい衣装とあじさいの髪飾り、とてもちーちゃんに似合ってます☆ちーちゃん痩せました?2枚目の写真を見ると今まで以上にスリムになったように見えます。

今回、ちーちゃんはどのような歌をみさなんに届けたのでしょう。私は妊婦のため、今回は参戦できませんでしたが、家で思いを馳せておりました・・・はやくちーちゃんの生歌が聞きたい!!

しみちゃん

ありがとうございましたーー!。
一人参加で、場所も後ろの方だったので、声かけられなくて後悔してて、だから ここで 言わせて下さい。

「ちーちゃん きれ〜い!!」

せいけん

あじさい&浜辺っていいですね♪
なんか痩せて見えるのはカメラのせいかな(笑)

ジュンコ

初めてコメントします、ジュンコと申します。

数時間前、音魂から帰ってきました。

今日、ちとせさんの歌声を初めてライブで聴きました!
高校生くらいのときに、「ワダツミの木」を耳にして、その声に導かれるようにCDを借りに(購入でなくてごめんなさい。。。)行ったのを思い出しました。

とても心に響く歌声で、気持ちが良かったです!いつの間にか空も暗くなっていて、風も心地よくて、波の音とのコラボレーションも最高でした♪ステキなライブをありがとうございました!!

また、機会があったらライブにおじゃましたいと思いまーす☆

MELODY

きょうは音霊の日。
つれあいといっしょに朝、家を出発していざ鎌倉へ!!
何年ぶりの同伴でしょうか?
ちとせパワーのなせるワザです。

北鎌倉で電車をおりて、あじさいを愛でながら、
途中でお菓子屋さんに寄ったり、
調べておいたお店で昼食をとったりして
ぶらぶらと鎌倉まで散策しました。
雨に降られちゃいましたが・・・

いい時間になったので逗子へ、OTODAMAへ・・・・・
いや~~よかったです。
ちとせパワーで雨もあがり、ステージ上のちとせさんの髪には
なんと!さっきみてきたあじさいが? とってもよく似合ってます。
MCも、靴ずれの話から翡翠はカワセミとも読む(ウイキペディアで
復習いたしました)ことまで楽しく聞かせてもらいました。
悲しいこともあったそうですが、その歌声は私達の心にしっかりと
届きましたよ。
オブラディオブラダが聴けるとは!!ノリノリでした。

奄美には行けないので次は池上本門寺を楽しみにしています。

まさみ

うー、行きたかったよ。体調不良は少しずつ改善です。これからぐっすりと寝ます。お疲れ様でした。

たぁ坊

やっぱ、行きたかったなー(T_T)

今年は、暑かったんですかぁ?

ちーちゃんの写真 めっちゃええがな!!

「あじさい」だよねぇ・・・・!?

純子

あれあれ!スリムになったんじゃないですか??

akihiko

ちーちゃん、お疲れ様でした。何時もの事だけど、「素敵な唄」と「温かい心」を届けてくれて、どうもありがとう!!!本当に、行って良かった〜〜〜。そして、何時も僕達ファンの期待を裏切らない、ちーちゃん。あなたのファンでいれる事、あなたと同じ時代を生きて居られる事・・・最高に幸せです。ありがとう。これからも体調に気をつけて・・・富愛斗。「音霊」最高です!!!それじゃあ、おやすみなさい・・・。

nabe

今、音霊から帰ってきました。

こちらこそ気持ちよく聞かせてもらいました。でも足が疲れました。

やっぱ生ちとせは素敵です。salyuファンには悪いけどもっとちとせさんの歌を聞いていたかった。今度はぜひ単独でお願いします。

それにしても波音とちとせさんの歌声はよく合うような気がします。

それから、ちとせさんかなりやせたのではないですか?

だからという訳ではないのですが、ボンジュールのケーキ差し入れしました。ちゃんと届きましたか?本当はパンがおいしい地元の店ですが、差し入れにパンというのもどうかと思ってケーキにしました。

これから蒸し暑い夏ですが、体に気をつけて素敵な歌を聞かせてください。

ゆうこりんりん

お疲れ様でした★
さいこ~~~な皆さんの笑顔に
私も想像してにやにやしちゃいました♪
いいないいな。
私もちとせさんの歌声にのって、
浜辺でおしりフリフリ踊りたかったな♪
ちとせさんの髪飾りもとっても素敵ですね☆

あわちゃん

こんばんわ、初めまして。
今日の音霊ライブへ、ちとせさん目当てに足を運びました。
昨年と違って天気に恵まれ、当然、雨漏りもなくヨカッタですね(^_-)

ちとせさんのライブを拝見するのは、昨年の中野サンプラザ以来で、ちょっと久しぶりでしたが、期待に違わず楽しむことができました。すばらしいパフォーマンスをありがとうございました。

天野三郎

ライブお疲れ様でした。
ばっちり楽しませてもらいましたよ!
汐風と波音の中で聴くちーちゃんの
曲は最高でした!
特に好きなカッシーニも聴けて
大満足です。
また来年もOTODAMAで会いたいです。

sassy

今年も音霊ライブ見に行きました。
波の音を聴きながらの浜辺のライブそしてホールライブとはちょっと違うはじけているちとせさんを見られて最高でした。
また是非、やってくださいね。楽しみにしています。


愛奈のママ 

ちーちゃん、お疲れ様でした♪
今でも充分素敵なちーちゃんですが、
色々と吸収して更に魅力的になっていくんだなぁと。☆

髪の毛についているのはあじさいですかーー。
横顔もきれいです。☆☆


この記事へのコメントは終了しました。