« 思い出たち! | メイン | ポカポカ! »

2009年4 月11日 (土)

コメント

ちこ

おいしそうな、ハンバーガーですね。関東には、あるのかな~。

よしかず

 はじめまして
ファン歴 代々木フリーライブからです。長いですね。
昨年、遠藤周作氏の作品がきっかけで2年ほど考え、カトリックの洗礼をうけ今はクリスチャンです。今年50歳になるただのサラリーマンの普通の家族持ちのおっさんですわ。
 近所に住むクリスチャンがなんと奄美出身の5人の母でありまして、わたしはそれを元ちとせ様をネタに仲良くなりました。
大浦天主堂の写真を見て一言、かくれキリシタン発見のマリア像が有名ですね。正確には聖母子像です。かくれキリシタンが崇めていたのは子どもを抱き野良着て母乳を与えるマリア像であったそうです。キリストに見向きもせず、かわいかぁ~と、ちとせ様は見てきましたか?

愛奈のママ

ちーちゃんのグルメコーナーをみると、
無性にお腹がすくなぁ。♪

でもでも、色んな発見が増えて楽しいです☆

tatiana from australia

お店の名前にあるKANGAROOがいる国にいますが
まだおいしいバーガーに出会っていません・・・
それはそこが世界一だったからなんですね♪

ちなみにそのお肉はビーフですか?
ここではカンガルーのお肉も食べられるらしいですよ!
もちろん私はまだたべたことありませんが・・・

素直

世界一とは、めちゃめちゃ美味しいんでしょうね。
沖縄行ったら、食べたいです。

あと、世界一ではないんですが…からつバーガー(佐賀県唐津市・チェーン店)もなかなかいけますよ。

手作りで懐かしい味です。

ひろさん

長崎に行って、ハンバーガー屋さんめぐりをしたことがあります。
それまであまりハンバーガーは食べなかったのですが、
おいしかったです!!

ちとせさんお勧めとあれば、ぜひ行きたいデース。
先輩が最近、沖縄に移住しまして、
いつかは沖縄と、『CAPTAIN KANGAROO』行ってみたいです。
海も見えるお店って素晴らしいですね

akihiko

こんばんは。ちーちゃん、「動的平衡」興味深く読ませてもらいました。素敵な本を紹介してくれて、どうもありがとう。m(_ _)m 感謝、感謝です。ありがとう!!!!(取り急ぎ、御礼の言葉を言いたかったので・・・・。)

tukiko

わ~おいしそっ。
海をみながらほうばりだいな~(^~。^)
沖縄いこっかな。

mew

本店は関西ですか。探さねば!笑
でもどうせなら沖縄に行きたいです~!!

綾子


めっちゃおいしそう!
絶対行きます!

そこ目当てで
沖縄行きたいです★笑

天野三郎

行くしかないです!(≧∇≦)ъ

まさみ

すごいボリュームのハンバーガーですね。ポテトも美味しそう。

ゆうこりんりん

美味しそ〜!
お腹ぺこりなのに、ちとせさんの日記を見てしまった(´Д`)
写真を見て食べた気になってみたり…。

私もハンバーガー大好きです!!
最近オシャレなハンバーガー屋さん増えてきてますよね、
嬉しいかぎり!
私はアボカドが挟まってるのが好きです☆彡
ちとせさんは何が挟まってるのが好きですか?

たぁ坊

このハンバーガー大っきくないですか?

口にはいりますか?(笑)

っていうか、下の写真のポテトも美味しそうですねぇ・・・

あっ、見てたらよだれ出てた(笑)

フクタカ

またおじゃましまーす。

福島県の浜通りの富岡町夜の森という所に住んでいるのですが、
今日は、桜祭りでした。ちょうど桜が満開でした。
桜のトンネルの下で、よさこい踊りや出店などが出ていて、いつも静かな町が、にぎやかでした。

ブログこれからもよろしくお願いします!

フクタカ

ハンバーガーうまそ~。

ちとせさんは、友達いっぱいいるようですね。ちとせさんの楽しい
明るい人柄が、良い人をひきつけるのでしょうね。

ハンバーガー俺も食いて~。

またまたまたブログありがとうございます。

akihiko

ちーちゃん、こんにちは。今日の東京は、晴天の暑いくらいの一日です。イヤー、やっと来ましたね。ガッツリ、タップリメニュー!!待ってました!!まだ昼メシ食べてないので、今日の昼メシは、ハンバーガーに決まり。それから、フライドポテトには、絶対ケチャップですよね?!!あっ、先日ちーちゃんが紹介してくれた「動的平衡」手に入れました。じっくり読ませてもらいます。それでは、笑顔で明るく元気に、富愛斗ーーーッ!!またねェーーーッ!!PS:またまた更新、どうもありがとう!!

この記事へのコメントは終了しました。