« 嬉しい〜。 | メイン | ハンバーガー! »

2009年4 月10日 (金)

コメント

tatiana from australia

私も捨てられない上に
引越しが多くて
実家にドンドンものがたまって
押入れを占領しています・・・

必要な人にもらってもらうのが一番ですよね♪
ライブ会場に「ご自由に」って意見私も賛成です!

おが

ちゃんと物を大切にする心があるからだと思いますよ(^_^)


またライブの時などに会場入り口前のどこかに 「ご自由にどうぞ」と置いておけば

誰か欲しい人が持っていくかもしれませんよ(^_^)

satoshi

写真の一番手前に写っている本の題名は
「あかちゃん」でしょうか。
人も動物も「あかちゃん」は可愛いですよね。
無条件に”守ってあげないと”と思わせられます。
ちなみに自分も物持ちが良すぎるほうです・・・。

せいけん

僕は最近、amazonに出品し本を整理してます。
でも、送り主が「元ちとせ」じゃビックリするね(笑)

まさみ

私も捨てられないタイプです。もう着なくなった服とかがたくさんあります。戸棚がしまらないくらいです。あとはCD。オーガスタファミリーのものも数多くありますが、それまで私が大学生くらいから集め始めたCDがものすごい量です。思い出の曲たちばかりなので、捨てられないしなぁ。

素直

すてられないってことは、物を大事にしてるってことですよ。
お子さんがおっきくなってから、読める本がでてくるのではないですか〜
うちも子供がおっきくなったら読むかもと小説が大量にとってあります。

たき

去年、おととしと引っ越しが続いたので、今はだいぶ落ち着きましたが、大変でした…。

私は服の整理整頓が苦手で気付くとクローゼットの中に山が出来てます。
せめて会社用と普段用にキレイ分ければ、朝慌てることもないのにと思うんですけどね……( -_-)

サキ

いつかなにかのやくにたつ…と思ったら捨てられませんよね〜
と、私も捨てられない組です(笑)

ゆうこりんりん

私はばかすか捨てますが、
間違えて必要なものも捨てちゃったり…(´Д`)
ばかちんです。

なるべくゴミが出ない買い物を心掛けてますが、
なかなか難しいですよね。
「袋いりません。」
もちろんエコバックはオーガスタのです(笑)♪

綾子


そおなんだあ\(^^)/

綾子は片付けの時、
とりあえずこれはいらん
と思ったものはすぐに
ゴミんところへポイだから
案外簡単に片付きます★笑

ちーちゃんの部屋は
本だらけなのかな!笑

ひろさん

私も捨てられないタイプでーす。
たまりにたまった物、物。
引越しの時、引越し屋さんがびっくりしてました。

それにしてもさすがですね。
本が山のようにあるとは、さすがアーティスト!
読書までされてて素晴らしいですね!!!
と、考えましょう!!

壁一面に本棚を作って、並べてみてはどうでしょう?
いらない本でもサイン入りだったら、今から沖縄まで
お受けしに行きまーす


天野三郎

物が多いとほんとに片付かないですよね。僕はしばらく使わなかったら捨てるルールで片付けてます。

いけちゃん

私は掃除するの好きですねー。
スッキリさせる為ならはりきるタイプです(`▽´)
本や雑誌は古本屋に持ってて売ったりするかなー。

akihiko

こんばんは。そうですよね。やっぱり捨てられませんよね。僕の場合は、勿体ないって言う気持ちが先に立ってしまって・・・。ちゃんと整理して片付けて置けば大丈夫です。僕は、自分にそう言い聞かせてます。(本当に勿体ないも〜〜ん。)

フクタカ

ブログっていいですね~。

ちーちゃんの私生活や今まで、わからなかった性格などがわかって楽しいです。あれ?そんなにわかられてもこまるかな?

俺は、物は捨てられるのですが、ため込んでしまう癖があります。

大掃除がんばって下さい。

またまたブログありがとうございます。

愛奈のママ 

私も捨てられないタイプで、結婚を機に整理しましたが、そりゃー大変で。笑

どうしてもって物は取っておいて、あとはさっぱり処分しました。

思い出にふけってしまうと時間かかっちゃいますよね。☆

たぁ坊

たぁ坊も、ひとまずとっておくタイプです。

物があふれてから、片付けます

で、結局処分してしまうんですけどねぇ・・・(笑)

この記事へのコメントは終了しました。