« バレンタインですが…。 | メイン | 皆さんは知ってる? »

2009年2 月17日 (火)

コメント

ありんこ

逆チョコいいですよね。
あげるのも楽しいけど、もらうのはもっと楽しい!!
ホワイトデーにもらうキャンディーよりもバレンタインのチョコレートの方が実は嬉しい(笑)

せいけん

来年は画像をUPしてもらえるように・・・
元さんの名前入りの逆チョコ考えておこうかな。
色んな名前入りのアイテムが届きそうですね(笑)

ゆうこりんりん

素敵〜(*^□^*)
嬉しい逆チョコ…逆酒!?
お味はいかがでしたか?

それにしても本当に「元ちとせ」という名のお酒ありそうですね!
すごく良い名でうらやましいです!
私は…平凡なので。
自分の名の酒があったら、いかにも個人で作りました!!みたいな感じになりそう。

なお

その焼酎は非売品ですか?
売ってたら買うって言っといてください(爆)

フクタカ

おお~いいセンスの焼酎だ~。
元ちとせの名前を見たり聞いたりするだけでテンション上がる~。
ちとせさんもそうとう嬉しかったのでは?
一般のファンだとしたら凄いですね!
俺も飲みて~。ほしい~。
東京は寒いですか?
まめにブログありがとうございます。

純子

そういう風になると、
本当にお酒の名前みたいでかっこいいなぁ~

愛奈のママ 

逆チョコ嬉しいですよね♪
ユニークなものたくさんありますね。
最近。☆

Tatiana from Australia

お~素敵な逆チョコですね!
ってことは男性ファンから?
もしかしてジャイアン?
ちーちゃんも事務所のお兄さんや弟さんがたに
チョコあげたんですか?

天野三郎

お〜、素敵なプレゼントですね!
これが噂の逆チョコですか。僕も贈ればよかった。。

いけちゃん

素敵な焼酎ラベルだな~。笑

いつも素敵な唄と元気をありがとう♪(^^)

ひろさん

わわわ!!素晴らしい逆チョコですね!!!
こんなファンもいらっしゃるのですね!!!
(会社、関係者の方でしょうか??)

元ちとせさんがメジャーになって有名になった「黒糖焼酎」
が地元で品切れ、と聞きました。
ファン失格かもしれませんが、
ちとせさんは焼酎好きなのでしたっけ?
たしか日本酒だったような?

よーし、私も・・・・・・。

それと3月の長崎アコースティック行きますね!!
お待ちしてます!!!

ゆうみ

うわ〜ぁ!!!!

すご〜い!!!!

素敵な逆チョコですね☆
風味はやっぱり元ちとせ風味なんでしょうか?

まさみ

おぉ、素敵な逆チョコですね。おいしくお酒を呑んで下さい。

綾子


ちーちゃん逆チョコ
やったね∩^ω^∩★

それにしても、
名前入りってすごい!
私にはまだ芋焼酎すら
手に出来ない子供だから
芋焼酎の価値が
わからないけど、
ちーちゃんの名前入りの
芋焼酎ならいいな!

飾っておきたいね(^ω^)笑

akihiko

ちーちゃん、暖かい沖縄から寒〜〜〜い東京へ、いらっしゃ〜〜〜い!!名前入り焼酎に、チョコレート?!やったね!!!!チョコレートをつまみに、チョコっと一杯?!なァ〜んちゃって!!寒い東京で、風邪などひかないようにねッ!!!!今日も一日笑顔で、明るく、元気に・・・富愛斗ーーーッ!!!!

mew

名前入りというのもビックリですが、
焼酎にチョコって組み合わせもビックリですね(^∀^;)笑
私はお酒飲めないですけど…
おつまみにしたら美味しいんでしょうか?笑

たぁ坊

おお、やるなぁ・・・

そういう手があったかぁ~

ちなみに、たぁ坊は安月給なので贈り物はできません(笑)

この記事へのコメントは終了しました。