« 春! | メイン | 築地 ちとせ! »

2009年2 月 5日 (木)

コメント

天野三郎

あぁ〜!このお店見ました!
今度パイさく芋も買ってみます。

かづ

上から覗くように袋を開けたら、ちとせちゃんが下から手を振ってる感じを想像してしまいました。
実際そんなんあったら(≧∀≦)

綾子

私もちとせって
名前のメーカーとか
あると目が止まる!←

中身気になるなあ★笑


satoshi

あっ!この袋知ってます。
中身は・・・。

フクタカ

ちとせ いい名前ですね。袋の中身楽しみにしてます。毎回ブログ楽しみにしてます。!  

まさみ

店名がちとせなんて、素敵です。何を買われたのでしょう?私は友達と突然思い立って、羽田空港へ行って、飛行機の離発着をずっと見ていたり、やはり空港のお店めぐりをしたりして楽しみました。

タカ

ちとせ いい名前ですね。袋の中身楽しみしてます。毎回ブログ楽しみにしてます。!

たぁ坊

「ちとせ」ですか・・・

気になりますねぇ(笑)

・・・ってそれ買うとき、何か言われませんでした?

いけちゃん

その名は…!!

ファンならとても惹かれる名前ですよ~(^^)
字体もかわいいし、名前が入ってたら尚更その袋は捨てられない!(≧∇≦)
中身が気になります。笑

愛奈のママ 

ふふ。名入りマイバッグですね。♪
紙袋たくさんほしいですね☆☆
中身楽しみにしてます。

この記事へのコメントは終了しました。