« う〜ん。。 。 | メイン | 思わず! »

2009年2 月 3日 (火)

コメント

satoshi

八重岳方面の桜は終わってしまいましたね。
那覇市内が見ごろでしょうか。近所のお宅の
庭の桜がちょうど満開!メジロが枝をあっちこっち
しています。

ボニー5

北海道ゎまだまだ冬です~桜うらやましい!!今朝の室温が5度でした、寒い!!あったかいのうらやましい!

くる

おはようございます。桜の話題ではないんだけど5日の未明に奄美で火事があったのですね。知り合いの方とか大丈夫でしょうか?思わずここに来てしまいました。筋違いでしたらすみません。

ゆうま

 やっぱり一番最初に春がくるのは沖縄からですかねぇ♪

 群馬は昨日梅が開花したってニュースを聞きました

 桜はまだまだです。

もい

桜を見ると心がぽかぽかしてきますね~!
「飛び入り自由」の文字が達筆なのと
ちゃめっけいっぱいのちーちゃんに
ビックリ★しましたw
もし間に合ってたらどうなってたか気になりますねえ~!!
春・・・待ちどおしいです^^

綾子


桜はやーいっ><!!
あったかそうで
良いなあ∩^ω^∩

ちーちゃんがカラオケ大会
出ちゃったらすぐ
優勝決まっちゃいますよ!笑

おが

あれからパンは焼けるようになりましたか?

パソコンでホームベーカリーの名前とメーカーを打ち込んで検索すれば 多分わかると思います(^_^;)

一番の方法は電気屋さんに行って 店員の方に聞いて業者から取り寄せてもらうのがいいかもしれませんよ(^_^)

いいアドバイスがなくてごめんなさいm(_ _)m


お祭り、とても楽しかったようですね!!
お面つけてても きっとちとせさんの歌声を聞けば すぐバレちゃいそうな気がします(笑)

でも 本当に沖縄のお祭りは 島の方々の元気な声がたくさん聞こえてきそうです!!

ポカポカ陽気の春が待ち遠しいです(^_^)

あと最後に、
僕もアメーバブログと言うところで こっそりと(笑)ブログをやっていて

URLの所に勝手ながら載せさせていただきましたので、お時間があって もし、ちとせさんが良かったら見にきてくださると嬉しいです\(^_^)/

純子

え、桜?!


商品はもらえなかくても、
ちょっと出て歌ってくれたら
主催者も参加者も大感激したでしょうね~~

でも一回サービスしたらどんどん声かかっちゃって
事務所的にだめか(笑)

天野三郎

おぉ〜、春ですね!僕も先日、奄美大島の桜マラソンに参加しました。本茶峠に咲く緋寒桜が綺麗でした〜!
ちーちゃんがカラオケ大会に飛び入りしたらビビります(笑)

古波蔵恵里夫

賞品が「ウコンの力」一年分、だったりして・・・。
「ウルガの丘」を唄ったら、みんなお家へ帰ってしまうでしょうね。

福岡ではそろそろ梅の便りが聞こえてきそうです。

tukiko

いいですね~
明日から暦の上では春と言われても
まだまだ四国は寒いですから・・・。
キレイな桜をありがとうです(^-^)

ゆうみ

桜と椿キレイですね!!!!

奄美も桜が咲いてまっせ!!!

ちーちゃんがカラオケ大会にドッキリでてたら、かなりもりあがっただろうな(^.^)

ひろさん

ホームベカリーの型番見つけた人すごいですね・・・・。

一足早い春の気分をありがとうございまーす\( ^○^ )/!!!
桃色の椿とは珍しいですね!
沖縄の桜は元気いっぱいですね!

家には桜ないですが、♪ライラックの花~♪が
あります。”コトノハ”に出てたので植えました。
早く春こないかな~。


どんなお面でしょう??
前に、手のひらに”目”を書いてましたねーー!
こんなときは「元ちとせのいとこでーす」とか、
「そっくりさんです」と言って
賞品もらっちゃいましょう!!

タシャ

わ~!サクラ綺麗ですね^^*
花の中で一番好きです。

カラオケ・・・!もしちーちゃんが出てたらどうしよう!笑
鳥肌じゃすまないだろうなぁ・・・!

ちーちゃんはカラオケも好きなんですか~?^^

愛奈のママ 

もう、春ですかぁー。ピンクがきれいです。
ちーちゃんなら、お面つけてても、気づいちゃうナーー(笑)
今日は地元の神社の節分祭行ってきました♪
初めて行ったんですが、福豆にくじが付いていて、空クジなし。
老若男女たくさんで、とても楽しかったです☆

みな

沖縄の春は早いんですね(^^)
桜いいなぁ〜∩∀`)
私は長野なので暫く
春は来ないかな…苦笑

ちとせさんがカラオケ
大会出たら間違いなく
優勝しちゃいそうですね★

Tatiana from Australia

カラオケでちーちゃんが歌ったら
どんなフルフェイスのお面を付けてようが
一発でバレると思うけど :)
でもみんな最後まで聞きたいから
黙ってるだろうね・・・
私ならきっとそうする!

anyway
沖縄はもう桜開花!?
まだ2月ですけど?
そりゃバナナも育ちますわね・・・

サキ

沖縄は今花が咲くんですね〜
北海道は5日から雪祭りです。
同じ日本でここまで違うって、素敵で凄!(^^)!い

川越イモ娘

お面つけて、飛び入り参加してるちーちゃんみたかった(笑)すごく楽しそうにノリノリでうたってそう☆
私の地元でも、百万灯(ひゃくまんとう)まつりというお祭りがあるのですが、是非来てステージで歌ってもらいたいです。夏の野外で聴くちーちゃんのうたは格別ですからねscissors

mako

はじめさん、はじめまして。
デビューからの大ファンです。
さて、僕は奄美大島も沖縄へもいったことありません。
ウチナンチューの世界にも触れてみたい・・・。
なんか南国ブームには安易にのりたくないなあ・・という気持ちもあります。
だけど、もう桜が咲いているのですね。
僕が知らない世界・・旅してみたい・・少しくらいならすんでみたい。
いま移住が流行っててますが、それとは違う何か・・・。
だって、国籍は同じだけど、民族・風習が違うんですから関心ありますよ。でも、僕は世界にユートピアなんて信じてないから・・。
はじめさんには、これからも素晴らしい歌を謡って欲しい。歌うではなく、謡う・詠う・・という表現があってるような気がします。
健康に気をつけて・・またメールしますね。

まさみ

東京はまだ寒いです~。でも2月。もうすぐ春が訪れますね。何だか春が来るっていうだけで、ワクワクしてしまいます。

akihiko

ちーちゃん、こんにちは。 沖縄は、もう桜ですか?そろそろ、南のほうから、花色に・・・桜色に変わって行くんですね。 なんだか心も身体も、ホッとしますね。 あッ!!そうだ!!パンは、上手に焼けましたか?ちょっと気になってます。 今日も、笑顔で、明るく元気で・・・ 富愛斗ーーーッ!!!!!

ゆうこりんりん

わ〜きれい!
私は去年春初めて沖縄の地に踏み込みましたが、
なんといっても海や木々、全てが鮮やかで美しかったです(^O^)
時間もゆったりとしていて、また行きたい…。

東京の桜はまだまだですが、
だんだん春キャベツなど春野菜が売り出されるのを見ると、
春を感じます。

ちとせさんがカラオケ大会に…、
なんて豪華な…。
早くもちとせさんの生歌を欲しています!!

たぁ坊

桜!!!! 早(はや)っ!!

っいうか、ちーちゃん・・・

歌いたい気持ちはわかりますが、プロが出たらアカンやろ(笑)

いけちゃん

お面をつけたちとせサンの飛び入り参加…
めっちゃ見たかったな~(笑)

沖縄はもう桜が咲いてるんですね。
大阪はまだまだ寒いです(>_<)
でも随分あったかくなってきましたYO♪

この記事へのコメントは終了しました。