« 仕事始め! | メイン | プレゼント! »

2009年1 月13日 (火)

コメント

ひろさん

さすがはプロの歌手ですね!(失礼しました)
昔、福岡でStingのコンサートがありましたが、
ご本人の風邪で、中止になったことが
ありました。

健康管理にはすごーく気をつけていらっしゃることが、
料理の豊かさ、手の込んだお食事で、
お風呂も香りで包まれて・・。

こういったちとせさんの努力で
私たちは、あの声と唄を聴くことが
できるんですね・・・・。

ありがとうございます!!

綾子


寒いですね〜´
風冷たいし‥

ちーちゃんも
風邪引かないように
気をつけてね!

ゆうこりんりん

きれいな器!
素敵な食卓ですね♪

ちょうど私も今ユーカリのアロマを焚いていたので、
ジャストミートでした(^^)
喉にいいらしいですね。

私もちとせさんの影響で自然なものに興味をもつようになりました。
ちとせさんの健康法など、はまっているものがあれば、
また教えてくださいね♪
ぜひ参考にします!!!

ひかり

アロマポットでユーカリの香り。。。楽しんでいます

ゆらゆら揺れるキャンドルの灯りを見ているだけで

ほ~~っとします

冬の澄んだ空はとても綺麗だけど

乾燥に気をつけて

温かくして

風邪ひかないようにしてくださいね


Tatiana from Australia

暖房とは無縁の場所にいます。ゴメンナサイ・・・
でも日焼けには用心しなければなりません。

玄米ご飯もお肌にいいんですよね!
高いので時々しか買えませんが
あの炊きたての香りが大好きです♪

この豪華な朝ごはんはちーちゃん作ですか?
すごいな・・・
今日もしっかり食べて栄養まんてんで頑張ってくださいね!

satoshi

健康に良さそうなものがたくさん
並んだ食卓ですね。
この「食べ物シリーズ」(笑)は
結構気に入って見させてもらっています。
私の風邪予防食はキンカンですね。
毎朝2、3個ずつ食べています。
ちーちゃん風邪には要注意です。

愛奈のママ

素晴らしい食卓♪
これがちーちゃんパワーを生むのですね。☆
家も玄米でーす。

ちこ

玄米健康的ですね。栄養満点のお食事いいですね。
これなら、かぜもひかないか?

ユーカリのお風呂って興味あります。

ふづき

私も玄米好きです。
でも、最近は帰省のタイミングが合わなくて、なかなかとれたての玄米を食べられないんですけど。なので、ここ何年かはずっと白米の生活です。白米を食べるたびに玄米食べたいなぁと思っています。

タシャ

ちーちゃんこんばんは!
寒いですね!
そろそろインフルエンザも流行るころなのでご自愛ください^^
寝る前に蜂蜜を落としたホットミルクを飲むと心も体もぽかぽかで幸せですよ^^*

manchi

朝湯は身体にいいですネ~♪
目覚めのスイッチが入りますものっ。

玄米のビタミンにミネラルで、
ちとせさん、健康バリバリですねっ。
お隣のスープも美味しそう!!

本年も裸足(素足)でgogo。
元気なち~ちゃん。
私もまたまた…ライブで熱い声援を
お送りいたします。

まさみ

健康には、まず食事が大切ですよね。身体に良い美味しいものしっかりと食べて、新たな仕事に頑張って下さいね。応援しています。

たぁ坊の食事係

ちーちゃん の食事 品数多い!!

うらやましいー!!

と、たぁ坊がダダをこねております(笑)

いけちゃん

家では電気カーペット以外の暖房は使わないので鼻水ズルズールの風邪っ引き寸前です(x_x;)
でもちとせサンのブログが更新される度にテンション上がって頑張れます!笑

そういや、ちとせサンの美味しそうな料理ばかり見ているせいか、最近お菓子作りにハマってます。
もしやこれもちとせサンの呪い…!?(≧▽≦)

サキ

奄美大島から来たら東京の冬も極寒ですね

ライブの次の日に北海道は雪がふった(はず笑っ)ので、ちとせさにも見てほしかったなあと思いました(^-^)

ご飯で元気出そぅ!!

川越イモ娘

今朝は今年1番の寒さだったとか。なかなか布団からでられませんよね。(>_<)
この写真は、ちーちゃんのうちの朝ごはんですか?豪華で健康的なご飯ですね。やっぱり玄米っていいんですか?毎日こんなご飯食べられるなんて旦那様も娘さんもうらやましいです。今年も仕事がはじまったとのことなので、体調に気をつけて楽しんでくださいねo(^-^)o

私は最近、妊娠していることがわかり(3ヶ月ですがsweat02)つわりで毎日大変です。栄養あるものをとらなきゃとは思うんですがなかなか…(-_-;)ちーちゃんはつわりってありました?何か対策はあります?

この記事へのコメントは終了しました。