« 新年明けましておめでとう!&祝!30歳 | メイン | 風邪っぴきに要注意! »

2009年1 月11日 (日)

コメント

Tatiana from Australia

今年最初のお仕事がスタジオということで
もうすぐ新たなちーちゃんの歌声が聞けるのですね♪
めちゃくちゃ楽しみです!
もしかしてあの車のCM?もう終わってるかな?
日本のTVが見られる環境にないのが残念です・・・
でもウコンの力はYoutubeで見ましたよ!

奄美ではパッションフルーツも採れるんですね!
まだ食べたことがないですが
以前Bodyshopの商品にパッションフルーツの香りのがあって
大好きでした。が、もう今は製造されてないのが残念・・・

ところで、ちーちゃんは夜が怖いって
暗いところが苦手なのですか?
夜道は危ないという意味?
いずれにせよ気を付けてくださいね☆彡

純子

レコーディングですか!
またまた新しいことがはじまってますね。
期待しています。

ところで、ユニクロのヒートテックインナーは
ご存じですか?
東レとの共同研究で最新の技術を駆使し、
熱を中に留める繊維で出来ています。
私も愛用していますが、おしゃれ服からはみ出ても
おかしくないし、とにかく暖かいです。
是非お試しください。

私はユニクロのまわし者ではありません(笑)

ありんこ

ちとせさんのお土産も「パッションフルーツケーキ」でしたか。
何とも偶然!!私も奄美へ行ったお土産に「パッションフルーツケーキ」を持って行きました。こちらでも、とても好評で私はほとんど味わえませんでした(笑)。
次行った時には、自分の分もしっかり買わないと(笑)
今年も楽しみにしてます。

しみちゃん

東京も近頃は めっきり冷えこんで来ましたから… 心配?
気をつけて下さいね〜

私も スタジオと聞いて ワクワクです♪楽しみ〜

satoshi

奄美へ行った際のお土産の中で、私の実家で好評なのは鶏飯
ですね。毎回違ったものをお土産に買いますが、パッションフルーツケーキとかしゃ餅はまだ買ったことがありません。
次の奄美行きの時に探してみます。ビッグツーで・・・。
スタジオワークが続きそうですね。次はどんな元ワールドが聞けるのか今から楽しみにしています。

ちこ

パッションフルーツケーキおいしそうですね。私も、たべてみたい。奄美行ったら買います。

ちいちゃん、風邪にきをつけてお仕事がんばってください!!

綾子


パッションフルーツかぁ!
パッションフルーツ私
食べたことないなあ‥><

あたしもいつか
奄美行って食べたいな★←

しやす(笑)←

仕事頑張って♪

akihiko

ちーちゃん、更新ありがとう!!! 久しぶりの東京は、めちゃめちゃ寒いでしょ?!風邪などひかないようにして下さいね!!! あ〜〜〜ァ、パッションフルーツケーキ、美味しそう!!!食べたーーーいッ!!!! 仕事頑張って!!! 富愛斗ーーーッ!!!!

まさみ

仕事始まりましたか。スタジオという事はこれからレコーディングが続くのでしょうか。今年も受け取りますね。お土産おいしそう。

ひかり

はじめまして

今夜はまんまるお月さま

今年いちばん大きな満月だそうです

いつもは控えめな月の光も

今日は少しだけ

力強く見えます

ちとせさんのところにも

キラキラと月の光届いて。。。

お仕事頑張ってくださいね!

ゆうこりんりん

あけましておめでとうございます!
東京はものすっごく寒いですよね、
体に気をつけて仕事始めがんばってください♪
今年も応援しています!!

よもぎ餅って下の写真のですか??
真空パック??
できたてそのまま詰め込みました!って感じに作られてるんでしょうか?
カッチカチやぞ?
そういうふうになっているのを初めて見ました!

私も奄美に行ってみたいです!!
今年こそ!

愛奈のママ

今年もお仕事ファイトです。☆☆
正月気分なかなか抜けませんねーー(笑)

おみやげチーちゃんセレクションならまちがいないですね。♪

たぁ坊

東京は寒いでしょ 夜になったらなおさら・・・

まぁ、そんな日はさっさと寝るのが良いと思います。みたいな・・・(笑)

ところで、よもぎ餅・・・ 
かしゃ餅って書いてありますが、方言ですか?

ふづき

お疲れ様です。
パッションフルーツケーキは写真でもおいしそうですね。奄美大島に行って探してみます。

天野三郎

今年もちーちゃんの活動を楽しみにしてます!!
何が始まるか今からわくわくしてますよ。
奄美名菓は桜マラソンで行った際に探してみますね!

いけちゃん

スタジオということは…新しい曲の作成かしら!?ワクワク♪

パッションフルーツケーキ…
奄美に行ったことはありますが食べたことはないです(*_*)
餅は私も大好物です♪
ただあんまりつぶ餡が好きではなく、こし餡が大好きなんですが(^^;)笑

冷え込んできてるんで風邪ひかないよう気をつけて下さいね~(^o^)/

ひろさん

いよいよ2009年がスタートしたのですね!
ご実家で充電できましたか?
「スタジオ」ということで、また、今年もちとせさんの
唄が聴けるんだと思うと、新年がとってもうれしくなります。

今年か、来年には、奄美大島に行きます~。
お店やお土産の紹介がいっぱいブログにあったので、
楽しみです。太陽の恵み、ちとせさんの育った
土地、島を満喫して、唄を聴いたら、また一味変わるかも
しれませんね。

7月には屋久島付近で皆既日食がありますが、
奄美大島はどうでしょう?もし機会がありましたが、
ふるさとでの皆既日食はなにかのインスピレーションに
なるかもしれません。
世界中から天文ファンがくるので、交通機関の確保が
難しいようですが、
夢のような海と島での天文ショーに
胸躍るこのごろです

この記事へのコメントは終了しました。