« ありがとう〜大阪! | メイン | メリークリスマス! »

2008年12 月21日 (日)

コメント

あにゃ

遅くなりましたがブログをみてみました。
 北海道のライブはとっても元気がでてよかったです♥アルバムも買って、ちーちゃんのパワーをわけてもらいます
よいお年を。

タンバリン

メリークリスマス☆お久しぶりです!ちとせさん♪
北海道のライブも(サダさんと共に)美味しく!?堪能されたご様子で・・
ここ最近のブログ!まとめて楽しませていただきましたー!
あの陶芸完成作品もステキですね♪ぜひぜひ今度は、器にお似合いの
ちとせさんご自慢手料理と一緒にパチリッ!と一枚、お披露目
して下さーい!(フフッ) あっ、きりたんぽ鍋はやっぱり
ごぼうが欠かせないんですよね?…って、食べ物の話題ばかり
飛びついてごめんなさい(苦笑)
今年はなんといっても「蛍星」☆何度も聞いて気に入ってますヨ♪
(シンタPさんにも感想コメントしてなかったかも!?あわわ苦笑)

残りのライブも最高のステージになりますように応援しています♪

まーぶりー

明日、中野待ち遠しいです!しかも席は幸運にもかなり前です☆
でも、ギリギリか、もしかしたらちょっと遅れてしまうかも、、、泣
来年度から先生として働くのですが、その初任者研修が!ダッシュします!
素敵なコトノハ楽しみにしてます♪☆

かんしゃ

北海道での皆さんがとても羨ましいです!

おっちゃん

念願だったコンサート最高でした。
「可愛い ちいチャン」の4~5年前の最初のコンサートを
チケットを買っていたのに見に行くことが出来ず(この時は娘二人に行かせました。感動して帰ってきました)北海道でのコンサートをチェックしていて今回です。いや~たいしたよかった。
来年、還暦を迎えるメッシュ頭の父さんと大事な奥さんと二人で感動しまくりでした。近年とみに涙腺がゆるくなり琴線にふれる声に
圧倒されっぱなし。ラジオでワダツミの木を聞いて以来のファンです。今度は子供と一緒に行きます。「ちいチャン 可愛い」

ぽよぽよ

北の大地までコトノハを届けてくださりありがとうございました。
最初から最後まで泣きっぱなしでした。
今でも思い出しただけで涙が出てきます。
この感情は何なんでしょうね?
ちーちゃんは遠い人なのに、とても近く、とても暖かい人です。
う~ん。日本語になってないですね^^;

そうそう。今年は暖冬で雪が積もってませんでしたね。
昨日降りましたが見れたでしょうか?

来年また来て下さるのを楽しみにしています^^
ライブ最高!

綾子

サプライズで
サダさん来たんだあ!
何かピースしてるし(笑)
そんなに写りたかったかw
可愛いことしますね←←

初恋テレビで
やりますねっ♪
久しぶりにテレビで
ちーちゃんの歌に
会えますっ(^ω^)
あたしが最近あまり
テレビ見ないからか‥?
まあ楽しみ楽しみ★.


愛奈のママ

北海道も無事おわったようですね♪
海の幸にも満足ですね☆
北海道と言えばじゃがポックルがマイブームです。笑
中野でも完全燃焼してきてくださいね。

はなぽっと

札幌公演を、娘とその彼との3人で聴きました。
娘と彼は、ライジングサンでのちとせさんがとてもよかったので、
今回の公演を楽しみにしていて、私を誘ってくれました。
CDを聴く予習をしていなかったのですが、後で聞いたCDの整った音より、
やっぱりステージがとてもよかった!すごくよかった。
最初から、なんだか懐かしくて涙がじんわり湧いてくるのです。

それから、お衣装が楽そうで気に入りました。
シンプルそうだけれど、実は凝っているのかしら。

ひろさん

北海道おつかれさまでした!

「コトノハ」で、北の大地、ライラックの花が唄われていましたので、うちにライラックの木を植えました。
また春にはいいにおいのする花をさかせてくれると
楽しみにしています。

ちとせさんのツアーは本当に、
冬に暖かい花の咲く波が日本中をわたっていくという感じですね。
全部のコンサートを聴きたいです。

ナツ

初めて生ちーちゃんを拝見しました~!
ちとせさんの声のあまりの迫力に、予想どおり序盤で勝手に涙がぽろぽろ…やはりハンカチ出しておけばよかったと後悔。
圧倒されすぎて、本当に息がつまりました。
そして気さくなちーちゃんのMCで少しリラックスして、でも歌になるとやはり圧倒され…という繰り返しでした。
恥ずかしくて声がかけられなかったのが心残りです…でもハミングはとっても楽しかったです!
本当に、素敵な時間をありがとうございました。
あと、ちーちゃん、赤いネイル可愛かったです♪
きっとまた札幌に来てくださいね。お待ちしています。
長々と失礼いたしました。

はる

初めて元ちとせさんのコンサートに行きました!
最前列で間近でお会いできて感動でした~
素敵でパワフルな歌声に鳥肌がたちました。
どこからあんなパワーが出てくるんだろうと思います。
本当にどうもありがとうございます!!
癒されてこれからも頑張ろうと思えました。
また来てください、お会いできるのを楽しみにしています

lunch

結婚20年の記念に何かと思い初ライブにしました
とても素敵な思い出になりました
主人は岡本さんの曲が好きなので喜んでいました
また北海道来てくださいネ

ゆきにん

会社早退して、友人と二人札幌公演、行ってきました。
まったりとした素敵な空間で幸せなひと時でした。

ちとせさんが「リラックスして聞いて」と言ってましたが、
私はかなり緊張してたらしく、ハミングの時にはのどカラカラでした(笑)

現ちゃんの曲を聴いてる時、現ちゃんの事を思うと涙がでそうに
なりこらえるのに大変でした

まるな

久しぶりのライブ、最高でした!
ちとせさんのコトノハはしっかりと心に届き、温かな気持ちになりました。ありがとうございます。次にライブに行ける日を楽しみにしてます。

よつば

北海道公演お疲れ様!!
楽しかったです!
ちーちゃんの魂を揺さぶる唄声に何度もトリハダが立ったり、ウルウルきたり、、、お茶目な可愛いマジックにやられぱなしでした。

会場の温かなハイヌミカゼは南の海の香りを感じました。

ウコンの力より凄いパワーを頂きましたよ。(^^)v
ここでリクエストした曲も唄って貰えて少し早目のクリスマスプレゼントになりました。
ありがとう ♡♡

ゆな

本当最高でした。

ちぃちゃんの歌声で最高の年末になりそう。
札幌、シャイでごめんね。あれでも本当は皆すごいのっていたんだよって事を知ってほしくて(>_<)
感動して泣いていたら

隣の人も静かに涙してました。

また歌声聞かせてくれるまで
呪いが解けませんように☆

まさみ

寒い北国で温かい歌を届けたようですね。
残すは中野。夏にツアーが発表になってからずっと待って
いました。思いっきり楽しませてもらいますね。
ちとせちゃんもパワー全開で歌って下さい。しっかりと受け止めます。

ゆう☆

昨日初めてちとせちゃんのライブに行きました♪
直接聞くともの凄く迫力があって、ステージからのパワーに吸い込まれるように聴き入ってしましました☆
ひかる・かいがらを歌った後に話してくれた「お別れ」の話はジーンと心に響きました。

そして思いもよらぬサプライズなゲストCOILのサダさん!!には驚きました☆一緒に歌ったハミングバード楽しかったです♪

時間があっという間に過ぎて、最後にはもっともっと聴いていたいと思いました☆
是非またハイヌミカゼを北海道に吹かせてくださいね。待っています♪

阿波人

元さん、魂のこもった公演ありがとうございました!ステージから非常に近い席で、素敵な笑顔も鬼気迫る表情もたっぷり見えましたよ☆「ここに元さんが来るんやなぁ」と思うと開演前から若干目頭が…。
目の前に元ちとせが居るという非日常的な光景、そして体全体を突き抜ける唄声に涙を流さずにはいられませんでした。毎回思うのですが、元さんのコンサートは本当にプライスレスです。
いつかまた徳島にも来てください、待ってます♪素敵な時間を本当に本当にありがとうございました!


ちぃちゃん、可愛かったよ♪

円山パパ

昨日、道新ホール行きました!

寝ていた(カンジの)おじさんの2列後ろでした〜(^▽^;)

ライブは初めてだったのですが、
とても楽しかったし、感動したし、涙腺緩みました〜(≧▽≦)

次の公演が頑張ってください!
一緒に行った妻の実家が中野なんです〜。

次回、また札幌に来るのを楽しみにしてます!

昨日はシャイで言えなかったので・・・、
「ちーちゃん可愛い!」о(ж>▽<)y ☆

kimiko

北海道公演お疲れ様でした
次はいよいよ待ちに待った中野公演ですか
25日にはちーちゃんの歌声が聴けるのですね
わ~。待ち遠しいです。

mew

うぉっ!サダさんのサプライズ返し!!
やっぱりオーガスタは仲がいいんですね(´∀`)

サキ

初めてライブに行きました!
たっぷり幸せにひたれました
すごーくすごーく幸せです!
北海道にきてくれてありがとうございました!!
次くるときまでノロイとけそうにありません(笑)

たぁ坊

いよいよ、東京ですなぁ~

ワクワク、ワクワク・・・・

それにしても、今回の写真は良く撮れていると思います。

おいしそうです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。