« 初日無事終了。 | メイン | 一休み… »

2008年12 月10日 (水)

コメント

なみさん

はっぴーばーすでー  

まー

ちとせさんのライブ2回目でした。
ちとせさんにパワーをいっぱい頂きました。ありがとう。
1回目の時、ちとせさんの呪いにかけられて以来、いまだに解けず(特に私の大切な人は)、[甘露]はゴルフへ行く時のテーマソングになっていますよ。

そのごぼうって・・・ドラゴンズファンのお店ですか~?
私も食べた事あります~。ドラ観戦の帰りに。美味しかったです。
お店違っていたらすみません・・・

momo

コメントと投稿者名が、ずれているみたいですね~
なんでかな?

satomasa

名古屋公演、感動しました。
ありがとうございました。
呪いにかからせていただきました。

綾子


お疲れ様です★.

これからやる
ライヴも無理せず
頑張ってください♪

hiro

ちーちゃん、可愛かったなあ。

二回目のライブでしたが、またすぐにでも行きたくなりました。

「空に咲く花」聞いてたら、泣けてきました。

また、会いましょう。お体に気をつけて頑張ってください。

島んちゅ2号

やっとライブに行けました!奄美から名古屋に来て早18年 くるだんど節には泣けました。ありがとう!懐かしい心地よい贅沢な時間を過ごす事が出来ました。次回 呪いを解きに(笑) ぜひ行きます!

かんしゃ

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
いろいろ言葉を捜しましたが、「すご~~く良かったです!」
これしか言えません。
MCもとても面白かったですよ。

思い余って「ちーちゃんかわいい!」と叫んでしまいました。
それも、ああいう場では、生まれて初めて。
何故か言ってしまったんですが、今思うとホントに不思議なんです。
あれが、ちとせ教の呪い?
それから堰を切った様に声援を送ってしまいました。周りにいて不快な気分になった人がいたらゴメンナサイです。

次の会場の人、あたたかい声援お願いしますね。

また名古屋に来てちょうだいませ。

たまおちゃん、おたんじょうびおめでとう!

mappy

こんばんは。
2年半ぶりの名古屋公演、唄も語りも踊りもすべて素晴らしかったです。
ずっと応援し続けます。
ご自分のペースでいつまでも歌い続けてください。

*sachiyo*

名古屋いきました!!!
と~っても素敵なライブ、ありがとうございました★
ちょっとシャイな名古屋でしたが、ちーちゃんも楽しかったようで嬉しいです♪
聴きたい曲ばかりだったし、嬉しかったです。
ステージセットも素敵でした(*´ω`pq゛
また来年も素敵な歌を届けてください☆

まーさん

名古屋公演ありがとうございました。
3回目のツアー、どれも拝聴させて頂きました。
今回は、7列目のど真ん中の席で、ちとせさんやバンドの方々の
パワーをたっぷり浴びることができ、とても感動しました。
初めて(1回目の)コンサートを拝聴させて頂いた時は、
鳥肌ものでした。3回目は、なんかほっこりと温かい感じで
また感動しました。
また、是非名古屋に来てください。
次回も楽しみにしています!

kaze

温かい時間をありがとう!

めっちゃ感動しました☆

ありがとう!!

うさ

ちとせさん、名古屋ライブ楽しかったです。
珠緒さん、誕生日おめでとうございます!

スタンディングしたい!と思いつつ、小心者の私は
できませんでした(>_<)

現ちゃんファンでもある私は、彼の音をちとせさんが
ちとせさんの表現で伝えていかれていることを体感し、
人というのは、このように結ばれ繋がっているんだと
しみじみ思いました。

大人の魅力を更につけられ、活躍されることを祈ってます!
もちろん、呪いがかかってますから
これからも聴きにいきますよ~。

えふ

名古屋お疲れ様でした。
最後のこれ以上ないくらいの笑顔ありがとうございました。悩んだだけあって素晴らしいセットリストだと思いました。
中野も行きますが、もっともっと客席を乗せまくってください。ホール全部を一体にして楽しみましょう。

こ~

名古屋参加してきました。
はじめてのちーちゃんのライブでした。
いや~、良かった!
ハミング大会(?)も楽しかったですよ!ちーちゃんが「届いたよ」って言ってくれてすごくうれしかったです。
現さんの曲僕も大好きです。ちーちゃんが大切に歌っていくのを、大切に受け取って聞いていきたいなって思います。
また名古屋で会えるのを楽しみにしてますね。
すっかり呪いにかかっちゃいました(笑)。
残りの公演、体に気をつけてがんばってくださいね。

黒幕X~typeR

 昨日の名古屋公演、実家で少しくつろいだ後、行かせて
いただきました。ちとせさんのステージは2回目で、おととし
のツアーで初参加、関東在住ですが、その時も名古屋でした。
 その一昨年はPAの音が大きすぎて、一部の曲が満足に
聴けなかったのですが、昨日は全くそういうことはなく、
編成も構成もよかったですよ。そして、なによりちとせさんの
眩しい姿が印象的でした。3列目の席だったので、声をかけて
みたかったのですが、勇気の足りなさと体調がちょっと万全とは
いかなかったもので・・・。
チェックが遅れてリクエストできませんでしたが、その曲も
いつか聴かせてください。
 最後にハッピーバースディー珠緒さん♪では、失礼しました。

あめはれ

昨日、ちとせさんのコンサートに初めて行きました。
大好きな歌をいくつも歌ってくれてありがとうございます。
ちとせさんは赤がよく似合いますね。
乾燥してるのでほんとにほんとうにからだを大切に、
のどを大切に、いたわってください。
また必ず名古屋に来て、歌声を聞かせてくださいね。

mar

名古屋楽しかったです!
くるくる踊ってるちとせさんが可愛らしくて、歌声も綺麗で、
初めて聴く曲でも歌詞が心に届いてきて感動しました。
竜宮の使いが聴けて嬉しかったです。
また来てください~!!

よつば

名古屋お疲れ様でした。
だんだん私もライブモードに入ってます。((o(*^^*)o))わくわく

ご馳走の写真を撮り忘れちゃった・・・・ハハハ、ちーちゃんのそういう大らかさ好きですね~。(笑)

20日楽しみに待っていますよ。

珠緒さん、お誕生日おめでとうございま~す。PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

愛奈のママ

忙しいのに更新ありがとうございます。♪
すごく嬉しいです☆☆
しかもグルメレポートまで♪♪
美味しいもの食べつつ、ツアー頑張ってくださいね。

いけちゃん

名古屋行きましたよ~!
一曲目からノックアウトされました。
衣装も素敵で、かわいいちとせサンがさらに可愛く。
トークも面白くてほのぼのしてて。
本当に素敵で楽しい夜でした。
ツアーっていいですね!


珠緒姉さん誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
珠緒姉さんの腕さばきにはいつも惚れ惚れさせられてます(´▽`)
カッコイイ姉さんです!

ちとせサンは食べるのに夢中になってること多いような。笑
でも!美味しいものを目の前にしたら忘れちゃいますよね~。

PS
大阪ではちとせ教(狂?)のTシャツ着て行きます!
信者を見つけて下さいね(笑)

tympapa

名古屋公演いったよ。すごくよかったです。
前から4列目の席で見れたのもラッキーでした。
ブログのこといってたので、早速投稿します。
今回が初めてだったんで少し緊張してましたが、
ちーちゃんのユニークなトークに緊張も解け
終わったころには、完全にちーちゃんのとりこ(信者?)に
なってました。
CDでは、聞いてたけど、やっぱ、コンサートの方がいい。
ちーちゃんからのパワーをすごく感じれたし、すごく楽しい
ひと時をすごせました。
明日からも、ガンバルぞ!っていう気持ちになれました。
今度も絶対にいくからね。

momo

名古屋公演にお邪魔しました~
メチャ感動です。“生ちとせ”もとい“生ちーちゃん”の歌が、こんな間近で聴けるなんて~前から5列目!嬉しい(≧д≦)上田現さんの曲が聴けて良かった・・・。

12/4が主人の誕生日だったのでプレゼントとしてのコンサートでしたが自分の方が興奮して一緒に全曲歌って手を叩いて足踏みして・・・もう喉はカラカラ、汗ばみ、今日は身体が痛いですw
兎に角に、パワーを頂き幸せな気持ちで一杯です。
良かった~会えて良かった~聴けて良かった~
と、主人共々涙でウルウルでした。
多くのファンの一粒ですがいつもいつも応援してます。ツアー頑張って下さいね。

川越イモ娘

P.S
カブくんのこと、親切にもコメントしてくださってありがとうございました。ボストンテリアだったんですね。失礼しましたsweat02
ちゃんと読んでくださってうれしく思いました。

川越イモ娘

日記読んでたら、なんだかワクワク感と緊張感で今いっぱいですsweat02ちーちゃんが吹き起こす「ハイヌミカゼ」がどんどん北上してきているんですね。東京にも再来週吹き寄せてくると思うと、いてもたってもいられません!!しかもクリスマス。期待せずにいられません。
ちーちゃんのダンナ様にはクリスマスの夜に申し訳ないですが、ステキなクリスマスにしましょうねぇheart01

この記事へのコメントは終了しました。