« 全国ツアー無事終了。 | メイン | 新年明けましておめでとう!&祝!30歳 »

2008年12 月31日 (水)

コメント

akihiko

HAPPY BIRTHDAY!!!!誕生日おめでとう!!!!沢山の幸せに巡り逢えますように・・・!!!!風邪に気をつけて!!!!富愛斗ーーーッ!!!!

とし

25日のサンプラザ見に行きました。ちーちゃんのライブを見るのは初めてでしたが、広い世代の人たちが来ているなという印象を持ちました。僕の予見では、元ちとせはアマテラスの生まれ変わりということになっています(少し霊能力があります)。そんな貴女は大きな才能と共に皆を照らし続けるという大きな義務も持っています。これからも素敵な神への賛歌を歌い続けてください。

綾子

 
 <><><><><><><><><><><><><>
 
   HAPPY BIRTHDAY★.
 
 <><><><><><><><><><><><><>
 
  \ちーちゃん/30歳の
  お誕生日おめでとう*
  いくつになっても応援
  してますっ(*^p^*)+゚.
  ずっとずっと私の憧れ
  てるちーちゃんでいて
  くださいっ(>_<`)☆*
 
      FROM:綾子
 

ちこ

2008年もおいわりましたね。
ことしも、心に残る曲まっています。

フランス人のベビーちゃんかわいいですね。

今年が、ちとせさんにとっていいとしでありますように。

三線Outlaw

ちとせさん!CM出演&御誕生日おめでとう御座います。
 そして
一ファンとして、今年もよろしくお願い致します。

ひろさん

今年もあとわずかとなりましたね(と、いってもこのコメントを書いている今、年明けてますが)

今年は九州は熊本の水俣で初めてちとせさんのライブを聴いて、冬ハイ福岡ではワンマンのライブを聴いて、2回いけて
たいへん素晴らしい年でした!!!
こんな年に2回も聴けるなんて・・・。

初めて聴いたときはもう鳥肌がたって、
ステージに上がられる前の段階でも、
「紹介」が始まった時点で、
「わーーっ!ちとせさんが出てこられる~」
と、どきどき状態でした。

私も大きな事件が立て続けにおきた年で、そんなとき、
やはり大きな事があった、ちとせさんの唄を直接聴けて、
たいへん心を支えてもらいました。
ライブでの感動が、今も胸に鮮明に残っています。

今年はたいへんありがとうございました!

天野三郎

明けましておめでとうございます!
いい年越しですね。
お正月もゆっくり過ごされましたか?
今年もちーちゃんの歌に出会えることを
楽しみにしてます!

チャニアーン

はじめまして
あけまして おめでとうございます

先日のクリスマスコンサート(中野サンプラザ) で、やっとはじめて生ちとせさんを見ることができました。生の歌声を聴くことができました。

もう随分昔、奄美大島に旅行で行った時、市内のレコード屋があったことにまず驚き中に入ると、奄美民謡のうたしゃのポスターが所狭しとはってあるなか、セイラー服?の無垢な女の子のジャケットが目に入り、気になったのでCD買いました「故郷・美ら・思い」。

それからメジャーで大ヒットしたと思ったら、結婚・出産、復帰と人生の大仕事を一気にこなし、大人の魅力もたっぷり加わったステージが聞けてとても幸せな気持ちになりました。

今年も応援してますので、がんばってください。

ホクトベガ☆

あけましておめでとうっ!!
今年も変らずちぃちゃんの声が聞けますように!!

しみちゃん

聴かせていただいている こちら側からも 何かしらいいのパワーを放っていたいなぁ〜と思っています。そのためにも たくさん充電もしなくちゃ♪

ケンイチ

明けましておめでとうございます。ちーちゃんは奄美でお正月ですか?今年が本当に良い年になるといいですね。私はちーちゃんのDVDを見ながら、サンプラザの余韻に浸っています。年末年始はちーちゃん漬けです。おかげで美味しい漬物になりそうです。今年のちーちゃんの活躍に期待しています。

ゆみ

ちーちゃん!!
イイソーグワッチデービル(^o^)/

今年もちーちゃんの歌声楽しみやっさー(^O^)

昨年末中野サンプラザからもう一週間!!あっと言う間ですね~(^_^;)

今日旅行の計画を立てました(*^^*)三月に奄美に決定~!!
サンプラザが終わって腑抜けだったのでまた楽しみを見つけ頑張ろうと思います☆
今年もちーちゃんにとって良い年になりますようにo(^-^)o

むぅ

あけましておめでとうございます。
ライブ最高でした。今年もあたたかい歌をいっぱい聴かせて下さい。
オリオンビール最高!!
でも里の曙もスキです!!!!

愛奈のママ

明けましておめでとうございます。今年もちーちゃんのファンでいさせていただきますね。☆
コメントもたくさんかかせていただきまーす。♪
どうぞよろしくです。
家族でごゆっくり☆☆
我が家は娘が高熱で出かけられそうにないですーー

Tatiana from Australia

ちーちゃん☆彡
Happy New Year!! & ハグ☆(外国式にいってみました)

去年は本当に例年以上にいろんなことがありましたね
さっき さーっと2008年のちーちゃんの日記を見てたら
Blogのタイトル通りまさしくハナダイロの日々だな~って
改めて実感してました☆彡
アップされてる写真の中でもダントツは
やっぱり食べ物が多かったですけどね!

でもそれはちーちゃんが
素敵な人たちと素敵な時間を過ごしてるって
証だし、ちーちゃんのコトノハはもちろん
それは私たちにもしっかり伝わってますよ~♪

というわけで今年もおいいしい写真
ちーちゃんと素敵なお仲間さんの写真
こころあたたまる日記
楽しみにしています!

海を渡ってしまったのでしばらくライブに行けませんが
ライブ、TV出演、その他・・・
体に気をつけて頑張ってくださいね~!!

高橋

あけまして、おめでとうございます。
福岡のコンサートに参加しました。
今年も、また、来て下さい。

話は違いますが、妻が、高校の教師をしていて、
7年くらい前に担任をした生徒に、「元さん」がいました。
写真をみたら、はじめさんに、そっくり!
やはり、奄美の出身だそうです。

明日香

あけましておめでとうございます★゛2009年ですッ!!今年もお仕事とか,頑張ってくださいッ(@>ω<)ノ★゛

akihiko

ちーちゃん、新年明けましておめでとうございます!!!! 今年も、沢山の幸せに巡り逢えますように・・・。 富愛斗ーーーッ!!!!!!

綾子


ちーちゃん!あけまして
おめでとおございますっ★!

昨年はちーちゃんの
歌声に出会えた
素晴らしい1年でした。

今年は初めて
ちーちゃんのライヴに
行きたいって思ってます。
待っててね><!!

フランスのお友達の
お子さんカワイイ★.
本当にお人形さんみたい^^

あ!今年も引き続き、
体に気をつけて
お仕事頑張ってください♪

谷ちゃん

ちーちゃん あけましておめでとうございます!昨年末は冬ハイお疲れ様でした。ゆっくり休養して、また年末までの体力を充電して下さい。今年もお会いする日を楽しみにしております。

まさみ

既に明けてしまいました。昨年は私にとっても、大きな別れがありました。今年は一歩、前へ進みたいと思います。

たぁ坊の家族一同

たぁ坊は実家に帰省しております。

ウチの習慣で、今から二年参りに行ってきますが、

腹いっぱいで動けません

しかも寒いし〜

と、たぁ坊がぼやいています(笑)

けい

ちーちゃん。こんばんは。 今年もいよいよ終わりですね。

自分の家でも、大晦日を、家族が集まって、こちらは北海道の美味しい物と、ワイン飲んで、新年を迎えようとしています。

写真のお子さんの本当に可愛いですね。

でも、ちーちゃんのほうが可愛いいですよ!

ちーちゃん。凄くサプライズな、日記です!

良いお年を。。。


いけちゃん

一瞬、ちとせサンの子供かと思いましたよ!笑
フランスのお友達…
中野で見かけたあの方かな…。


私は、まったりしながら「ガキ使」を見ております(`△´)ゞ
とってもオモローです。

今年もちとせサンにたくさんの元気をもらえて感謝感謝です!
本当にありがとうございます。

来年もどこかで唄を聴きに会いに行きます。
絶対。
楽しみに待ってます。

ではでは
よいお年をー♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

この記事へのコメントは終了しました。