« ありがとう松本! | メイン | 名古屋だぎゃ〜。 »

2008年5 月 2日 (金)

コメント

なお

昨日の福岡公演行ってまいりました。
2年ぶりに聴くちとせさんの歌声、素晴らしかったです。
圧倒されました。
早くワンマンでのツアーが待たれます。

ところで、日記のタイトル「じゃけん」は広島ですよ。(笑)
福岡だったら「福岡たい!!」がよろしいかと思います。(笑)

愛奈のママ

よっ、いい女ー☆
様になってますね。(^^)

アイラ

初めまして。

ホント綺麗な光と海ですね♪

いつもブログ楽しく拝見しています♪
素敵な歌声をいつも
ありがとうございます♪

天野三郎

福岡では、夏のような熱気に包まれているようですね。
写真は凛々しいですね!港に行ったら、私も思わずやってしまいそうです。
ちなみに足をかけているのは、ボラードと言うらしいですね。

たぁ坊

え!  これ、ちとせさんですか!!

ズボンはくんだ へぇ・・・・

写真がタテになってるのより 気になってしまいました。

おが

散歩は心がのほほんとできるので、いいですよね! 遠くの景色を見ながらと、本当にゆったりできます! ちとせさんのそのポーズかっこいいですよ(^_^) なんか、新鮮でいい感じです! これからもちとせさんのブログ楽しみにしてます!ライブも頑張ってくださいね!!

この記事へのコメントは終了しました。