« ありがとう大阪! | メイン | 福岡じゃけん! »

2008年4 月30日 (水)

コメント

みなも

建築物としても、また音響的にもすばらしいホール(さすが小澤征爾先生肝煎りホール!)でちぃちゃんのコトノハを浴びることができて本当に幸せでした☆今回のツアーは、私の住んでいる県にも来てくれたのですが音がイマイチのホール…。ちぃちゃんの生唄を聴く機会に恵まれたからには是非とも良い環境でと思い、遠出しましたが行って正解でした。しかも3列目ドセンターの席だったのでガン見してしまいました(笑)裸足の足元(リズムとってましたネ)をこんなに近くで拝見できるなんて、と思っているうちに終わってしまい放心状態でした(^O^)ちぃちゃんのライブは4回目ですが(少なくてすみません)私的に今回が1番感動しましたこれからライブに参加する人たちに沢山の感動を与えてくださいませ♪お体をお大事にぃ〜(^O^)/

ふぅ≒panapana

水玉の世界にうもれてきたのですね!

ありんこ

素敵ですね。なんと表現していいか思いつきませんが、
Tシャツとかぼちゃのストラップがすごいよくマッチしていますね(笑)

愛奈のママ

草間さんデザインのマグカップでコーヒー飲んでます♪
遊び心があって好きです。
かぼちゃのストラップも存在感ありますね。

Tom

松本に来てくれてありがとう。
 長野県民は、みんなで盛り上がったり、感情を表に出すのが苦
手?だったり変に気を遣ってしまうところがあったりしますが、昨日
は心の底から楽しめました。
 きっと、心の中では、もっともっと楽しんで、感謝していたと思いす。
 草間彌生さんの作品てすごいですよね。なんかすごいパワー。
(やっぱり表現苦手・・)
それと同じくらい、昨日はちとせさんからも底知れぬパワーを頂き
ました。初の生唄で体に染み渡りました。CDを買ってサインも頂い
てしまいました。
 また来てください。お待ちしています。

たぁ坊

カボチャのストラップ ああ、これか・・・

4月も今日で終わり。
5月はいよいよ東京公演ですなー

この記事へのコメントは終了しました。