« 温ま〜る。 | メイン | バレンタインデー »

2008年2 月 9日 (土)

コメント

S氏

キレイですね~。
そう考えると
沖縄って断然本土より
暖かいんですね~(^_^)

まだまだ寒いので
寒い日はちーちゃんの歌で
暖まってます笑。

タロウ

さざんかキレイですね。北の花だと思っていましたが、沖縄にもあるのですね。きれいなピンク色。心が和みます。

ありんこ

もうそちらは桜の季節なのですね。
横浜の郊外では一年に一度あるかないかの大雪でした。
ミニ雪だるまを作ったりして、楽しみました。
桜も楽しみです。

純子

まああ!とっても綺麗!

こうやって見ると山茶花って、
生で見たことが無い気がします。。。
椿より華やかで良いですね。

*sachiyo*

ほんと綺麗ですね♪
私は昨日、沖縄旅行から帰ってきました!!
あいにくの天気だったけれど、色々と体験してきて楽しかったデス♪
ほんとにステキな所でした☆
桜も見てきましたよ♪少し濃いピンクが綺麗ですね☆

愛人86号

沖縄はすっかり春のようですね。
当方は北海道なので只今雪まつりの真っ最中。
毎日氷点下ですが
天気予報によると、雪の降り方にが春型に変わってきたそうです^^
こちらももうすぐ春です^^

こんな日は「春のかたみ」が聴きたいです♪

R

さざんか、さざんか咲いた道ぃ~♪ なるほど、これが山茶花ですね。
たき火は最近することが難しくなってしまいましたが、
やっぱり焼き芋が食べたい季節ですね。 

...この前はジャガイモでしたが。

愛奈のママ

見ているだけで癒されますね☆
お花とか木とか、綺麗だなと感じる心大切にしたいです。
最近単語が増えてきた娘が、花や絵画、夜景などを見ると「ちれー」(きれい)と言うのでほほえましいです。
特に教えてもいないのに、一歳代でもちゃんと分かっているんですよねー♪

たぁ坊

いいなー 暖かい所。

今年の東京は 雪降りすぎ。
明日は、凍った道路に注意です。

まさみ

綺麗ですね。花の瑞々しい風合いまで伝わってきます。

YANG

山茶花、知らないお花でしたが、とても華やかで大胆(?)な感じ。いいですね。
海外在住の身としては、日本の桜が懐かしい!

天野三郎

奇麗ですね!私も先月に沖縄に行きましたが、桜も見ることができましたよ。今帰仁城に続く道に咲く、桜が見事でした!

この記事へのコメントは終了しました。