« 寒い!! | メイン | 咲いた »

2008年2 月 3日 (日)

コメント

YANG

うーん、なんだかおしゃれ。
身体が温まりそうなので、明日にでも真似してみます!
しかし、「ポトフ」って、なんだか、面白い響きのする言葉ですよね。

タロウ

雪が降ると冬って実感できます。
ウチの近くの公園のまえを夕方に通ったら、たくさんの雪だるまが残されていました。東京でもこんなにたくさんの雪はめずらしいですよね。

ポトフ美味しそう。黒糖焼酎のロックが合いそうです。

わたなべサンタ。

こんちくわ!おひさしぶりぃ~^^何気なくブログ発見したのでちょっと書き込みしちゃいました!てへ^^ポトフかぁ~何年食べてないんやろ??おいしそうやねぇ!冬は寒いから鍋に限るね!南国の人間にとっては10度以下は寒すぎです!僕はウチナーハーフなんでやっぱり寒いのは苦手!すごく太ってても寒いもんは寒い!だから暑いのは結構我慢できたりします。おいしいものいっぱい食べていい声出せるようにしなきゃねぇ~!寒いので風邪などひかないように注意しましょう!
 いつも陰ながら応援してるからね!たまにはライブにでも応援しに行こうかなぁ~近くでやる時あったら^^びっぷ席にでも招待してくれたら応援してやるぞ^^なんちゃってぇ~!健康が一番大事だからね!人生なにが起こるかわからないんだからほんとうに!ちとせちゃんならわかるでしょ?お歌頑張ってねぇ~!喉は大事にすること!そして感謝の気持ちを忘れずに!!ちとせちゃんなら大丈夫だろうけどね!!またブログに遊びにきます!バイビィ~><
                神戸の太っちょワタナベサンタより。

S氏

ポトフいいですよね~。

僕は今、海外に住んでるんですけど
アリゾナ州にも雪は降りましたよ~

おそらく日本も寒いので
風邪に気をつけてくださいね(^□^)v

天野三郎

こんにちは。Blogいつも見ています!
東京にしては、珍しく大雪でしたね。ポトフは、野菜がごろごろしていて美味しそうですね。写真を見ていると暖かさが伝わってきます!!
寒い季節ですが、体調には気をつけて、また素敵な歌を届けてください。

123

わあ~美味しそう(*^_^*)
スーパーで鹿児島産のとってもとっても大きい(直径10㎝はあった。しかも5個も入ってて安かった)新じゃがをゲットしたのでつくりますぅ~~昨日は雪も降って寒かったので温まりそうです。雪が降るとなんだかとてもウキウキしますね。用もないのに雪の中をふらふらしてました。

R

野菜が豪快に入ってますねぇ。
これだけでおなかいっぱいになりそう。
煮るのに時間かかりそうだけど、それだけ旨味が出てるでしょうね。

そのジャガイモ、ひとつ頂けませんか?

たぁ坊

おいしそうです
見てるだけでよだれが出ます (夕ご飯が早すぎた)

中国製の餃子やばいらしいので、お気をつけ下さい

愛奈のママ

野菜がゴロゴロしてて体に良さそうですね。☆
それに、人に作ってもらった料理って嬉しいですよね♪
我が家はビーフシチューでしたぁ☆☆

この記事へのコメントは終了しました。