« あっ!そうだ | メイン | 2月・・・ »

2008年2 月20日 (水)

コメント

mina

「お試しあれ」のひとことに、お試ししてます、Agronatura!
なにげないことなのですが、ふとしたときに、優しい香り。
ちょっとだけ贅沢な、ほっとした気分になれ、幸せです。
ありがとう、ちーちゃん☆

みなも

レシピのUPありがとうございました。大変だったでしょうに、ご苦労様でした!←上から目線お許しください。(汗)            作る気マンマンなのですが、材料を調達するのにいやはや時間が掛かってます。(・・・ショック)この材料を常備しているお宅はなかなか存在しないと思われますが・・・そう思うのは私だけ?     今はいつか作れる時に備えて、レシピのイメージトレーニングに励んでおります。(笑)                           あっ、ちぃちゃんに質問です!このレシピは「ちとせスペシャル」(←すみません、勝手に命名^^)つまりオリジナルですか?      独創性があって、それでいてとっても体によさそう~。スイーツのレシピを拝見させていただいただけで、普段の食事のレシピが容易に想像できます。多分、体にも自然にも気をつかっているんだろうなぁ~と感心しっぱなし。あぁ、私も見習いたい・・・と思った今日コノゴロです。(笑)

タロウ

21日のライブに行ってきましたよ。少し早めに5時ごろに会場に入ることができたので、右端の列でしたが前から4列目というすごい近い場所からちとせさんの唄うすがたを見ることができました。

もちろん、王さんたちのエコ・トークも、北極の写真も興味深かったのですが、ちとせさんがステージに現れると空気ががらっと変わって、室温が5℃くらい上がった気がしました。

近くから見たちとせさんは、ちっちゃくって、可愛いひとなのですが、最初の「わだつみの木」を聞いて感じているうちに、こころが引き込まれていって、だんだんステージの中のちとせさんが大きな存在になっていくのが、とても不思議な気分でした。

ドレスかわいかったですよ。すごく自然な風合いの布地にやさしい色合い。エコな会場のテーマにぴったりでしたね。

いつもライブの最後に、ちとせさんがいうコトバ「また会いましょう」って、とても好きです。つぎは、いつ、どこでお会いできるのか楽しみにしていますね。

katoken

今日東京国際フォーラムの「グリーンパワーキャンペーン」のイベント行って来ました。2ヶ月振りに元気なちとせさんに会えました。
すごい良かったですよ。
よく出来ました!(失礼しました)
次をまた楽しみにしています。

ひろし

オーチャード以来の「生ちとせ」さん最高!でした やっぱ「100年にひとりの声ですね」いつ聞いても安らげます 今日は久々ゲストに「スキマスイッチかー」!と思わせるパーカッションの方もよかったです ガンバってくださーーぃ

幸

ちとせさん、こんにちはhappy01
詳細な「お豆腐ケーキ」のレシピありがとうございます。
…地粉…菜種油…木綿豆腐…玄米ポンセン…ですか??
ちとせさんを尊敬します。
ちなみに…お、おいしいのでしょうか?


まさみ

ちとせちゃんのリラックス方、薔薇の香り、素敵ですね。
そいういう私もエステに行こうかどうか迷い中です。
上手に息抜き出来る女性になりたいですね。
レシピもありがとうございます♪。

天野三郎

レシピありがとうございます!素材から体に優しい感じですね。お菓子はなかなかうまく作るのが難しい所もありますが、チャレンジしてみたいです。
あと、玄米ぽんせんは初めて知りました。シリアルやオートミールのようにして食べたり、離乳食としても使えるようですね。興味ある食材です!

たぁ坊

『Agronatura』は男にもきくのだろうか?

「ボクも崩れかけてたバランスを取り戻したい!!」

毎日疲れている たぁ坊 の悲鳴でした・・・・

この記事へのコメントは終了しました。