« バレンタインデー | メイン | お気に入り »

2008年2 月16日 (土)

コメント

satoko

Live、素敵でした。
今回はかなり近いところで観させていただきましたので、
美しくなったお顔もじっくり眺めちゃいましたよ~♪
また少し、やせました??
5曲という決して多い曲数ではなかったものの、曲の持つ世界観が
ぎゅぎゅっと凝縮されていた気がして、1曲1曲大事に聴かせていただきました。
本当にこちらからありがとうと言わせていただきたい、そんなLiveでした。
ちとせちゃんのLiveはやっぱりイイですね♪
素敵なPower、本当にありがとうございますっ。

arisa

ファーラム行ってきました。あんなに近くでとても幸せでした。
ちとせちゃんとPちゃんが頭の中では結びつかなかったけど、
とてもエコな素敵なライブでした。もっといっぱい聞きたかったな。
長崎の教会では、さらに素敵な空間を創り上げるんでしょうね。
今日の出会いに縁に感謝します♪

愛奈のママ

気づかず、テレビ見れませんでした。残念です。
国際フォーラムでイベントですかーー♪
素敵な企画ですね。
行けないですけれど応援してますね。☆☆
行ける人がうらやましいなぁ

いけちゃん

入場無料のライブ…

いいなぁ~っ!!
行きたいけど東京は…ちょっと遠いです(ノД`)アァ

ちなみに次の日の22日は、日本武道館でビョークのライブがあるそうですよ♪

R

えぇー! J‐WAVE聴けなかった... ざんねん...
ちとせさんの優しい声、聴きたかったなぁ。

21日?木曜日? う~ん行きたいけど仕事休めないかなぁ。

あつこ

こんにちは。
ちとせちゃんのJ-WAVEでのトーク、布団の中でききました。(^^;
沖縄で暮らすようになって、すでに3年になるときいて、びっくりしました。
あと、うふふと思ったのは、旦那さまからのウニのプレゼントのおはなし。
あったかいお話、ごちそうさまでした! (^o^)/
21日のライブは仕事の都合で行けそうにありませんが、
今年もちとせちゃんの歌、楽しみにしてます!!

河シゲ

いいですね、入場無料!去年の夏は新潟の
「日本海夕日コンサート」に足をはこばせていただきました。
ちとせさんのライブをタダ同然で見られるのは、お得感いっぱいです。今回のライブは見にいけませんが、年に一度はどこかで
ライブに参加したいです。

タロウ

21日のライブ楽しみです。オフィスの近くなので、うれしいですね。ちとせさんがどの歌をうたってくれるのか、いまからワクワクしています。

天野三郎

ラジオ絶対に聞きます!!国際フォーラムのイベントも行く予定です。
個人的に環境問題に興味があるので、ぜひ理解を深めたいと思ってます。
ちーちゃんも、沖縄では野菜を育てたりしているようですが、環境との共生にも関心が高いのではないでしょうか?ライブ会場でお会いできる事を楽しみにしてます!!

たぁ坊

聞きます、聞かせていただきます。 J-WAVE

21日行きて~ けど、仕事抜け出せない。絶対無理

こうなったら幽体離脱だ・・・・ 

この記事へのコメントは終了しました。