« 時間 | メイン | 寒い!! »

2008年1 月21日 (月)

コメント

して

おめでとうございます☆

しんしん

もう3歳ですかぁ〜(*_*)時が経つのはホントはやっ!改めましておめでとうございます☆ちっちゃなオテテがとってもかわゆいです(^o^)/ケーキのレシピがとっても気になって夜も寝られません。←ウソ(笑)お時間があったら是非、こちらのブログで紹介してくださいo(^-^)oよろしくっす!

しょこら

ママ3歳おめでとうございます。
写真の中に写されている小さな手。
顔は写ってないけど、とても嬉しいそうなお子さんの顔が
想像できます。それにこの写真だけでも、
本当に温かい家庭なんだろうな・・・
とこちらも笑みがこぼれます。
手作りのものって、完成するのにとても時間もかかるし、
大変だけど、その分愛情がこもっていていいものですよね。
何かを買ってプレゼントするより断然愛がつまってますもんね。
そういうの私も大事にしないとな・・・
本当ほほえましい家庭像です。見習わないと!!

R

このケーキ最高です!!
豆腐のクリームってどんな味なんでしょう?食べてみたい。

今は「ケーキが食べられる」という喜びかもしれませんが、
大きくなってから「作ってくれた」という喜び、そして大切さが分かって
くれることと思います。
素晴らしいプレゼントですね、誕生日おめでとう!

愛奈のママ

お子様のお誕生日おめでとうございます☆☆
大好きなママの手作りケーキとっても嬉しかったでしょうね。♪
それにしてもめずらしいレシピですね。私も探してみますね。
家の娘は乳卵アレルギーがあるので、一苦労です。。
私はママ歴一年4か月 ちとせさんは倍以上先輩ですね。
子供には毎日いろんな意味でおどろかされますね。
寝顔を見ながら寝るのが楽しいです。
お仕事しながらの子育て大変だとは思いますが、幸せですよね本当☆

blue-sky

かわいいオテテが見えてます。いちごがデカイのか?いや、お子さんの手が可愛らしいのか…それにしてもなんてあったかいステキなワンショットだろう(o^-^o)。私いつもちとせサンのblogに載る写真が大好きで…。「素」な感じがとても見ていて心がホッコリするのです。ママの作ったケーキを出来上がってまたあらためてじぃ〜っと見てるのかな。食べるのもったいないなぁ…って思ったかなぁ…このワンショットから色々色々イメージしちゃいました。もう少ししたら、お手伝いしながら一緒に作れるかもしれないですね。いいなぁ(*^_^*)ママになって3歳かぁ。おめでとうです!そしてステキなことば。子どもの成長と共に、ママも歩む…というちとせサンの気持ちが伝わってきます。この前の♪冬のハイヌミカゼ♪で思いました。あ〜母として歌ってるなぁって。等身大の歌声はホントに心に響きます。
blogまた楽しみにしてまぁす(*^o^*)/~

mamio

ママ3歳、おめでとう!
この小さい手にどれだけ励まされ、泣かされ(笑)・・・愛おしい存在ですよね。
うちのちびすけたちは、少し前に4歳になりました。
今度の夏は、奄美の海で泳いでくれるかな?と思いつつ鹿児島の冬を乗り切ります。

ケーキ、手作り感がでておいしそう☆

三線Outlaw

うう、ちいさなつまみ食いの手が、とぉ~っても可愛いです。

ちとせちゃんもママになっちゃったんですよねぇ。それがこの文章を読んでいると、ものすご~く伝わって来ます。
なんか、ほのぼの~として来ました。

うう、お豆腐ケーキですかぁ?。食べたことないので分かんないですけど、もし食べたら僕も、旦那さんと同じ感想を述べるかも・・。

雨戸・ソウル

ケーキは無性に食べたくなるときがあるけど
それ以外は・・・。
誕生日、クリスマスぐらいかな?
ケーキじゃなくてもミ○ドとかでも満足しちゃうし。

女友達で二人の女の子のママがいるんだけど
彼女もたまにお菓子作りをしているようで
画像付きでブログ書いたりしてますが
見た目よりやっぱり味ですよ!
なんちて。

ちとせちゃんのアルバムはまだかな??????

がる

うわぁ美味しそう。主役さんも将来歌い手ですか?

幸

お誕生日おめでとうございます(^.^)/〜。
お子様には、たっくさん手作りの物を作ってあげて下さいね。
味がどうであれ(笑)、形がどうであれ(笑)、ママの手作りは世界一ですからね。でも…豆腐のケーキとは?…何故に?…
まぁ、ちとせさんらしいと言えば、らしいかな?(笑)…ご主人の一言、分かる気がします(>_<)。今、イチゴ美味しいですからね…。

みゆき

ちとせさんの娘さんの3歳のバースディおめでとうございます!
ママに手作りのケーキをプレゼントされるなんて、とても幸せなことだと思います。そして、すくすくと育ってくれていることも、ちとせさんがママになって3歳になったことも、ファンとしてとても嬉しいです。  3歳というと・・・七五三の歳となりますか?奄美大島ではどんな行事があるのかしら? 私も娘が産まれてきてくれてかわいい着物姿に数年前うれし泣きしました。
 これからもちとせさんのご家族の幸せを、娘さんの成長を心から
祈っています。            

タロウ

美味しそうなケーキ。ちとせさんの愛情がたっぷりつまってそうです。オトナになって、いまは生まれ育った土地をはなれて東京でくらしていますが、不思議にコドモのころに食べたものの味って忘れないものです。ちとせさんの「気」の入ったこのケーキは、このちいさな手のひとの一生の味覚になるんでしょうね。

「中学生のとき以来」って、ちょっと気になります。その時は、どんなお菓子だったのですか。サーターアンダギーみたいな揚げたカステラみたいなものを、勝手に想像していますよ。

まさみ

娘さん、ハッピーバースデイ!!!ちとせちゃんもママ、3歳おめでとうございます。小さなつまみ食いの手がかわいいです。旦那さんの感想、えっケーキの感想は?またママの手作りお菓子で家族団らんして下さいね。ちとせちゃん家族が笑顔がたくさんで過ごせるように、祈っています♪。

ランチ

ちーちゃん、ママ3歳おめでとう。
娘さん、3歳ですかぁ・・・あっという間ですね。
ママの愛情たっぷり入った手作りケーキ♪
とっても美味しそう。何だか娘さんの喜ぶ姿が目に浮かびます。
ちとせママ、これからも仕事に家事に子育てに・・・
頑張ってくださいね。応援しています。

彩

ママさん3歳おめでとうございます*

めっちゃおいしそうなケーキ!!
手もかわいい!笑

MIKI

ちびちゃん、ままちゃん3歳の誕生日おめでとうございます。
もう3歳かぁ。
早いものですね。
ままの気持ちのこもったケーキとってもおいしそうですね。
ちびちゃんのちっちゃなおててがすごくかわいい。

お二人にたくさんの幸せがありますように。
すてきな3歳を過ごしてくださいね。

ch22

2日程早く3歳のママになった者です
我が家の主役は風邪の為に
ケーキはちいさいちいさいもので我慢しました

我が子をみると時々
あなたの娘さんを想像してしまいますね
お話も歌も踊りもボタンも箸も上手になったことでしょう
きっとお宅も風邪引いたりして
ママもパパも、もしかするとじじもばばも
振り回されて大変だろうなぁ・・・(笑

お互い、がんばりましょうねぇ!

katoken

3歳誕生日おめでとうございます。
ヘルシーで美味しそうですね。
はじっこの形の悪いところでいいんで、一個ください。

子供はあっという間に大きくなってしまいますよね。
楽しく目一杯子育てしてください。(ジジクサ~)
あ、でも歌のほうも。

たぁ坊

ほんとにおいしそうです、見た目だけは・・・・

うちのかぁちゃんは、ケーキなんか作ってくれませんでした。
誕生日が8月なので、誕生日はスイカで、というのが毎年恒例の冗談・・・

結局 ケーキは買ってくれましたけどね。
ほんと、うらやましいです。

なな

ママ3歳☆おめでとうございます!
そして、キュートなおてての主役さんも(笑)、3歳のお誕生日おめでとう☆
指も長くてほんとに可愛い~(*´∇`*)

ケーキ、とってもおいしそうですね。
豆腐とポン菓子のクリームだなんて、珍しい!レシピ教えて欲しいです(´m`)
また違うケーキも作ったら教えてくださいね~(プレッシャー?(笑)

mama

おチビちゃんとママ3歳のお誕生日おめでとうございます
ちぃちゃい手がかわいゆい^^

ちとせさんを見ていると早くママになりたいなぁ~と思ったりもします

ケーキ イチゴだけでなく全部おいしそうですよ・笑

この記事へのコメントは終了しました。