« 報告 | メイン | 報告 パート2 »

2007年11 月16日 (金)

コメント

ゆかみん

はじめまして
私は鹿児島市内出身の、ちとせさんと同じ歳のものです。
奄美には友達がいるので去年も行きました。
奄美は人も土地も大好きです。それでちとせさんの歌もしりました。
「つむぎ」がとても素敵ですね。これからも「鹿児島」の誇りとして頑張ってくださいね

riri

観光大使ですか、おめでとうございます!
私は瀬戸内生まれ東京育ちですが、ちとせさんの活躍はとっても誇らしいです。
頑張ってくださいね。

R

紬姿、本当に素敵です。
奄美大島を旅して以来、紬に興味を持っているのですが、
着ている姿を見たことがありません。
ちとせさんの紬姿を見て、思わずPCの前で「見たい!」と叫んでしまいました。

瀬戸内町も旅してみたいと思っていますので、たくさん紹介して下さいね。
観光大使、おめでとうございます。

km

着物姿、艶やかで素敵ですね!

ターシ

素晴らしいですね♪
奄美の良さを日本中・・・イヤ、世界中に発信できたらイイですね♪

来年は奄美初上陸したいです!

ハナダロイ

帰郷されてたんですね~
和服がとてもお似合いだとおもいます
観光大使に任命されたそうで、普段のお仕事と重なって大変だとは思いますががんばってください!

彩

バナナの木の下……なんか暖かそうですね!!北海道は雪とか降っちゃいましたよ!!
同じ日本とゎ思えない~!
何はともあれ観光大使就任おめでとうございます♪

幸

こんにちわ、はじめましてちとせsan。青い空とバナナの木、そしてお昼寝(-.-)zzz…。断食より遥かに身心共に健康になりますよ!羨ましいです〜!
同じ日本ですよね(>_<)
いつか、行ってみたいなぁ。『観光大使』も頑張って下さい(^.^)。

寒くなってきましたので、体力を落とさない程度に、断食してください(^-^)ノ~~

ゆみこ

ちぃちゃんこんにちは。
奄美は暖かそうですね。
素敵な大島紬。。。
最近、着物にはまっているので、
あこがれの大島。
いつか奄美に行ってみたいです。

まさみ

ちとせちゃん、故郷とお母さんの味を堪能していたのですね。私は奄美に行った事がないのですが、ちとせちゃんの影響でかなり奄美に行きたい病にかかっています。いつか上陸します。

tatiana in Kyoto

コメント再びです♪
大島紬の着物姿!素敵ですね~☆
真っ青の空とバナナの木!合いますね♪
秋とは思えない気持ちいい空をありがとうございますo(^-^)o

ちゃーちゃん^^

ちぃちゃん着物がすごく似合って美しい!

わたくし先月10月に初めて奄美に行きました。
なんと5年越し!元ちとせ様、あなたの影響です^^
バナナもパパイヤも、海も空も人も生き物も素晴らしい所でした!
もっともっと奄美が素晴ることと思います。
観光大使任命おめでとうございます!!

まゆこ

ちとせさんの衣装はオリエンタルなものが多いイメージですが、純和風もステキです☆

katoken

ちとせさんの着物姿いいですね~。
ドキドキしちゃいますね。
くだらないコメントでスミマセン。

kikoki

はじめまして。
「観光大使」、おめでとうございます。写真では、町長さんのほうが少し緊張してるみたいですね。

バナナの実、奄美ではなるんですね~。
つい最近、見た「フーテンの寅さん・最終回」では食べているシーンが出てきました。
私は、大隈半島の出身ですが、子供の頃から1度も実がなっているのを見たことがありません。もっぱら葉の観賞用みたいです。
それとも種類が違うんでしょうか。

そうそう、映画のクレジットではちゃんと「元 ちとせ」と、でているでは有りませんか。当然といえば当然ですが、なんだか嬉しくなりました。

この記事へのコメントは終了しました。