« 久しぶりの奄美 | メイン | 伊豆堪能中 »

2007年11 月19日 (月)

コメント

ぼっちょ

このゲームの名前はソリティアじゃないですか?
私はこのゲームをネットで無料で遊べるのでやってます。

島根丸

久しぶりにページを開いて、
私も思わず書き込みます。

ゲームの名前
「41(フォーティワン)ゲーム」
だったと思うんです。
うちにあったゲームは
もっと穴がたくさんあって
ビー玉の数が41個あったはず。
弟が得意でした。
僕は何回やってもできなくて・・・。

おいしそうな料理の写真も楽しいですね!
忘年会のシーズンで
週末も大忙しの12月です。

ちとせさん、元気に歌ってください。
LIVEに行きたいです。

せいけん

断食・・・
理屈はよくわかっていても、「本能」を曲げる行動は極端に難しいのですよね。
様々な誘惑があるなかで、断食を達成されたちとせさんはさすがですね。
見習って自己コントロールできる強い意思を身につけます(笑)

けいこ

はじめまして、
そのゲームが懐かしくてついコメントを書いてしまいました(^^)/
私も名前は忘れましたが、一時期すごくはまりました(笑)
でも結局、全部の球をボードに載せることはできなかったですが。ルールはすごく単純なのにいつまで何回やっても飽きないですよね。ブログ読んでいたらまたやりたくなってきました(笑)

tatiana in Kyoto

断食お疲れ様でした(*u_u)
奄美でおふくろの味に下鼓を打った後に断食…
よく出来ましたね!
というか母の味に満たされたから出来た?
ともかく、メニューをみただけでスゴいな…と思わずにはいられませんでしたが、さすが!の一言です(*u_u)
ところでこのゲームは磁石のバランスゲームかな?フランスで買ったということですがよく行かれるのですか?たしかデビューしてすぐにも行かれましたよね?
☆冬ハイ(MYBirthDay)まであと34日☆

ターシ

いちど食事を制限してみると、食べることのありがたみって強く感じますよね。
自分の場合は、好きなことのために体重をしぼっているのですが、楽しみながらできるのでイイです♪

「イヤになったら、食べればイイ」というふうに考えると、ストレスなくできるんですよね。
たしかに、専門的な知識がないのはアブナさも孕んでいるのですが・・・。

recycle

はじめまして!懐かしくて初コメントです。

そのゲームはオンリーワンと僕は呼んでました。
小学校の時にかなりやってました、楽しいですよねー
僕は手作りで作ったんですがバリのも素敵ですね☆

食に対する考え方を見直す、すごく大切なことですよね
僕も健康とは何かに興味を持ちつつも気ままに食べちゃってますw
いい機会なんで断食調べてみます!!

幸

なるほどそうでしたか…。
意味深〜い、断食だったのですね(-.-)。
成功おめでとうございます(^o^)/。
やはり、ちとせsanは意思が強いのですね。さすがデス↑↑
きっと、身体の内からリフレッシュ出来るでしょうねェ(^O^)。
シ・カ・シ…考えただけでも‥3日は無理だなぁ〜(>д<)。

この記事へのコメントは終了しました。