« はじめました! | メイン | in 京都 »

2007年9 月13日 (木)

コメント

みも

ちーサマ、開設おめでとうございます☆

以前はミニライブなどによく足を運んでいましたが、最近は行けるチャンスが少なくなって、遠のいてマス。
また、生の歌声聴きたいなぁ・・・。
CMで歌声を聴くたびに「逢いたいなぁ」と呟く日々(^^;)
ブログもできたことだし、もっとコマメに拝見します。
お勉強頑張って、どんどん活用していってくださいね。
楽しみにしています(^∀^)

ミズタマ

はじめまして。ちーちゃんのブログ開設とってもウレシイです。私もウォーキングしています。星空とちーちゃんの歌に癒されながら・・・。今日のライブ、お天気が気になりますが、きっとちーちゃんパワーで晴れる
!ハズ。(私は残念ながら行けないのですが・・・)

お餅

 こんにちは。ブログの開設おめでとうございます。
ファンにとって楽しみがまたひとつ増えましたね。
 
 Rさん初めまして。わたしも6月のつくばノバホールのザ・チーフタンズ
の公演に行きました。勿論、ちとせさんが目当てです。
 当日はつくばエクスプレスに乗りましたが、TX沿線に越したい気分に
なりました、、、(予断デス)

ちさと

初めましてo(^-^)o よく名前を[ちとせ]と間違われるちさとです(笑)ちとせさんの曲はほんと癒されます(ノω`*)
これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね!
ブログ更新楽しみにしています(。・ω・。)ノ

いけちゃん

ブログ開設おめでとうございます☆
私もブログやっていますが、いろいろな機能を使いこなせるようになるともっと楽しくなりますよー♪


明日の平安神宮のライブ行きます!!
去年の冬ハイ以来のちとせさんライブなのでかなりウハウハです♪
早くちとせサンに会いたです(^O^)

あかね

ブログの表題の犬がかわすぎる。。。。ヽ(*´∀`)ノ
お鼻になにかのせたい。。

って昨日は急に多くの方が握手を求めていたのにも関わらず、笑顔で対応してくださってほんとうにありがとうございました。私も握手をしてもらったひとりです。・・手洗ってません(笑)

これからのブログ、楽しみにしてますね。そしてちょいちょいコメント残しちゃうかも。。

週末のライブも楽しんでください。またきます。。。

R

はじめまして、ブログ開設おめでとうございます。
ファンとしては、嬉しいかぎりです。
これから楽しみにしてますので、がんばって下さい!

つくばで行われたザ・チーフタンズの公演観に行きました。
私にとっては、ちとせさんがメインでした。

syogo

ホームページのDIARYは「季刊」という感じ(笑)でした
がブログになってちとせサンのメッセージが今までより
沢山見れるようになると嬉しいです!(できれば週刊ぐ
らい?)

これからも素晴しい音楽を沢山届けて下さい。

kobayo

ブログ開設おめでとうございます!
ついこの前嵐のオーキャンだったのに、ビー玉の中で夏は過ぎていって、もうすっかり涼しくなってきちゃいましたね。
しっかりとお勉強して、たくさん投稿して、本が出せるくらいまでがんばってください☆
毎日楽しみにしてます♪

ターシ

ブログ開設されたんですね!
コメント入れられるのが、ナンだか嬉しいです♪
鹿児島でまた歌ってください。
こちらも少しづつ秋模様です♪

こゆ

はじめまして^-^
ほんっとすっかり秋ですねぇ♪
さんまの美味しい季節が到来しました(*ノノ)
さぁ!今日もちとせさんの曲を聞きながら夕飯作りがんばりまっす☆

ブログ開設おめでとうございます^^
勉強会頑張ってください!!^-^

京都のタチアナ

最近はずいぶん涼しくなってウォーキングも
ホントに気持ちいいですよね!
私もウォークマンぶら下げて歩いてますよ♪
もちろんちとせさんの曲を聞きながら・・・
歌いながら歩いてると、口に虫が・・・
でもやっぱりやめられません!!

15日 平安神宮でのライブ行きま~す♪
32列目なのでちょっと遠いのですが
オーキャンに続き二度目の生ちとせさん!
楽しみです☆

この記事へのコメントは終了しました。